テーマ:コスメ
2012年05月24日

贅沢バスタイムにオーガニックコスメ ラヴェーラのバスソルトを使った

ショップチャンネル大好きコスメlavera(ラヴェーラ)


lavera ブログ

フラリと立ち寄ったコスメキッチンで、オーガニックコスメ ラヴェーラのバスソルトを買ってきました。

ラヴェーラ ボディスパ バスソルト ハニーモーメントという商品です。


毎回思うのだが、ブランド名がややこしい。

オーガニックコスメといえば、ヴェレダ も有名だから、ラヴェーラなのかヴェレダなのか・・・終いにはラヴェーダ、とかありもしないブランドを作ってしまう始末。


んまっ、そんな話はどうでもよくって、このアイテムを使って最近ちょっぴり贅沢なバスタイムを過ごしておるのですよ、というお話。

私が買ったのは、袋に入ったミニサイズのモノなのですが、結構たっぷり入ってて(80グラム)セコく使うと3回分くらいにはなるのだ !!

星ラヴェーダ バスソルトの詳細

海塩がベースのオーガニック入浴剤。

ショップチャンネル オーガニックコスメ

↑実はこんなに種類があります。

店頭でテスターを嗅ぎまくり、「コレかなー、あれかなー」と迷ったのち、ハニーモーメントというのを買い求めました。

香り的にはどれでもOKだったのだけど、蜂蜜ってのが一番保湿してくれそうな気がして・・・。

ハニーモーメントには、ハチミツやミルク、シアバター、ホホバオイルなんかが配合されていて、エステのようなところに行くと、たいてい「K様はお体が乾燥なさっています・・・」というような事を言われる私が、選ばずにはいられない種類だったのだ !!


管理人K1成分

海塩、牛乳、シア脂、ホホバ油、ハチミツ、ハチミツエキス、ヒマワリ油、トコフェロール、パルミチン酸アスコルビル、エタノール、水、香料

コスメキッチン おすすめ 入浴剤

牛乳が入っていることもあって、本当にまろやかな使い心地。

香りは甘めなので、気分が悪いときは避けた方がいいかもしれないのですが、植物エキス系の香りばかり続いている時は逆に新鮮で、なんだか素敵な気分になったりします !!


さて、購入先なのですが、コスメキッチンのWEBサイトの方では扱っていないっぽかった。

まぁ500円以下の商品(私が買った袋は、ね。)なのでできれば実店舗で買ったほうがお得ですから、おうちから近い場所にコスメキッチンがある人はぜひ足を運んでみて!


どうしてもネットで、という人は、楽天市場などで気軽に売られているので探してください。
他の種類と同時買いで送料無料ラインを目指してもイイねー。


ショップラヴェーラ バスソルト(楽天市場 安い順)
ショップラヴェーラ商品一覧(ショップチャンネル) icon

ラヴェーラ ブログ 口コミ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿