テーマ:コスメ
2012年05月09日

キットソンで買ったLa Naturaのオーガニックリップバーム

ショップチャンネル大好きコスメLa Natura


オーガニック リップバーム

私がリップクリームだとか、バームだとか、そういう類のモノが好きだ・・・という事をよーく知っている友人がプレゼントしてくれました。

kitsonで買ったという、La Natureオーガニック リップバーム


恥ずかしながら初耳ブランド !!

友人も「ネットで検索しても、ほとんど情報が出てこないし、買うのも難しい」と言ってたんですが、確かに。(実店舗だとラフォーレ原宿のキットソンで買えるそうなのでご安心を。)

La Natur 口コミ

私が頂いたのは、バニラミントという種類なのですが、他にパパイヤマンゴーやオレンジカカオなど数十種類の香りがある模様。

(*このあたりは、友人のブログ美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ が詳しいです。)


成分

ヒマワリ油、オリーブ油、カカオ脂、ミツロウ、アボカド油、カルナウバロウ、バニラ果実油、セイヨウハッカ油、トコフェロール


つかいごこち

他ブランドのリップクリームに比べると、ぶっとくて、かなり頼もしい。

取り返しつかないことになってもイイや!と思って最後まで繰り出してみたら、そうとう量ありました。調べたら8.3グラムだったよ。当分なくなりそうもありません。

そんなワケなので、もう、食べる勢いで毎夜ぐりぐり塗っています。唇というか、クチ周りに。


カカオ脂の感触なのか?シャラシャラほろほろとして完全に滑らかじゃない触り心地もお気に入り。

バニラミントは、ハッカの香りだけじゃなくってちょっと甘いチョコレートのような香りもしていて、ちょっと美味しそうな感じです !!


皆様も原宿のラフォーレに行った際はぜひキットソンに立ち寄ってみて~。
お気に入りの香りを探すのも楽しそうです。


ショップキットソン 商品一覧(ショップチャンネル) icon
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿