テーマ:コスメ
2012年05月03日

トリロジーはローズヒップのエキスパートなんだそうです

ショップチャンネル大好きコスメトリロジー


トリロジー トライアルセット

ローズヒップオイルといえば、私の中ではプロヴァンスガーデン !って感じだったのですが、ショップチャンネルにはもう1個、ローズヒップのエキスパートなブランドがありましたね・・・。

オーガニックコスメのトリロジー

そうだそうだ。
トリロジーを忘れてたわっ。

オーガニックコスメ ショップチャンネル

こちらのブランド、小さいサイズの物を試したあと、特に美容オイルにキュンときました。
だもんで、先日はこれの本商品が入っているコスメキッチンのラッキーバッグを買ったんだ!安かった!

はあぁ~楽しい。


さて、そんなトリロジー。

ショップチャンネルでは2012年5月現在、ゴマージュ洗顔料と化粧水、保湿バームを購入することができます。 icon前半2つは使ったことがあるんで、それらの使用感などをレポートしてみたいと思う。

あと、記事の最後にはブランド説明も書きましたのでよかったら参考になさって~。

星トリロジーの使い心地とか

ジェントル フェイシャル エクスフォリエント

カオリンという粘土鉱物をベースにして作られたスキンポリッシャー。

ゴマージュが入ってます。
週に1度程度使う、スペシャルケア用。毛穴が気になる方へ。

トリロジー通販 最安値

ゴマージュの粒が小さく、また、カオリンのクッション性もあって使いやすそうですが、気になる人は皮膚の厚い部分からお試しを。

あと、顔だけでなく、体のざらつきが気になる部分に使ってもオウケイという事だったので、初めからボディ用として購入するというのもアリかと。

敏感肌用 ゴマージュ おすすめ

洗顔料なのに、ローズヒップ油、アーモンド油、月見草油、チャ実油、ダイズ油、トウキンセンカ花エキス、マカデミアナッツ油、ハチミツなどが配合されていて、お肌にツヤを与えてくれます。素敵。


トリロジー ハイドレーティングミストトナー

こちらの商品は、トリロジーにしては珍しくローズヒップオイルが配合されていません。

そのかわりダマスクバラ花水、ニオイテンジクアオイ花水、ラベンダー花水が配合されてて、鎮静とかヒーリング効果が期待できそう!

これまたまぁ~いい香りです。青くて生花っぽい香りがするのだ。

スプレー式で便利です。


通常のローションの手順で使うのだろうけど、私は何となくオイルの後にも使いたい感じです。
「オイルちょっと苦手」という人、試してみてください。オイルっぽさが抑えられますよ。


ショップトリロジー商品一覧(ショップチャンネル) icon


ちなみに、今回私が使ったのはトライアルサイズ(写真の大きさ)。

トリロジー トラベラーズというセットで購入できます。

これは例えばコスメキッチンの実店舗だとか、イセタンのオンラインショップ、公式WEBサイトなどから買い求めることができますので、気になる方はぜひー。

スキンポリッシャー おすすめ

星トリロジーとは?
トリロジーとはオーストラリアのアボカド果樹園で育った姉妹、キャサリン・ド・グルート氏とサラ・ギブス氏によって設立されたニュージーランド発のブランド。

植物エキスのプロフェッショナルであるサラ・ギブス氏が高品質なローズヒップオイルの抽出に成功したことをきっかけにスタートしました。

社名のトリロジーは、「三部作」という意味で、「シンプル、ピュア、バイタル」を製品づくりのコンセプトとしており、「100%自然由来成分であること、高い効果を持つこと、地球環境に最大限に配慮すること」を設立当初からの基本理念にしています。
*はじめてでもよくわかるオーガニック&ナチュラルコスメの事典 より引用

トリロジーとは?

ちなみに、クレンジングだとかオイルについては、別ブログ(トライアルセット研究所)に書いてみた ので、ヨカッタラそちらもご覧くださいませませ~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿