テーマ:ファッション
2012年04月16日

ロベルタ ディカメリーノ 60年代?70年代?の小物入れを見せてもらった

ショップチャンネル大好きファッションロベルタディカメリーノ


ロベルタディカメリーノ ブログ


友人からロベルタ ディカメリーノのちっちゃい小物入れを見せてもらいました。

以前紹介したヴィンテージのバッグやお財布と同時期の物じゃないか?というお話。
なんだかね~、もう、30年前だか50年前だか古すぎて覚えてないらしいのだ(笑


はじめまして!の方は↓ロベルタディカメリーノの過去記事からご覧下さいませ。こちらの前述のバッグやお財布の記事があります。

roberta di camerino 記事 一覧
ロベルタディカメリーノ カラベラ ロベルタ ヴィンテージ ロベルタ 財布 画像 高級ブランドバッグ ムック本
ロベルタディカメリーノ 手帳 通販 ショップチャンネル ファッション スカーフ

友人は、これを今は薬入れとして使っているそうです。

ロベルタディカメリーノ ヴィンテージ 写真

Roverta di Camerino MADE IN ITALYのロゴもいまだにまったく消えておらず、革もクッタリとイイ感じになっているものの、まったく問題なく使える綺麗さ。

ヴィンテージ ポーチ イタリア

ベルトのだまし絵、いつまでたってもおしゃれ。

可愛い。

ロベルタのポーチ ブログ

したから見たところー。

ショップチャンネル ロベルタ 評判

一時期、ものすごくロベルタにハマってたくさんたくさん持っていた・・・というコトなので、また別の物を見せていただこうと思っています!

みなさんにもご紹介しますね~。


友人シリーズ(笑)お楽しみに !!


ショップショップチャンネルのロベルタディカメリーノ商品一覧(ショップチャンネル) icon
ショップロベルタディカメリーノ オンラインショップ


管理人K1ロベルタのムック本 一覧

書籍の情報はそのままに、体裁を雑誌にして作りやすさ&低価格化を持たせたのがムック本。
安くて楽しい。写真集みたい。



過去の物だと、楽天ブックスなどでは売り切れて買えなかったので私はAmazonを利用しました。
ちなみに、ロベルタの手帳(これもムック本) なら楽天ブックスにあったー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿