テーマ:ショップチャンネル最新News
2012年04月13日

ペコブラを買うなら今だ!

ショップチャンネル大好きショップチャンネル ニュースペコブラ


ショップチャンネル大好きブログの管理人が、ショップチャンネラーのためにいろんな情報をまとめました。
ショップチャンネル最新ニュース 2012年4月13日号です。

携帯の人はコチラ 本日のお買い得商品

星ペコブラ

ペコブラの販売店、ナチュラルコスメTOWAでのお買いものがお得 !!

ポイント5倍決算SALEが4月13日の朝まで。

その他人気のMシリーズも半額。
それから国産Vシリーズが30%オフ。複数買いだとショーツがついてきたりとか !!


ショップ初代ペコブラ 50%SALEページはこちらから

星プロヴァンスガーデン

プロヴァンスガーデンのカラーコントロール&美容液UV下地のUVディフェンス ベースクリームが20%オフになっています!

このアイテム

1.日常生活に一番適したSPF30PA+++
2.ウォータープルーフ
3.紫外線ダメージケア成分として、「AC-11」配合

という3つの条件を満たしているんだそう。

特に3つ目のAC-11は画期的な発見として、近年美容業界で注目されているもの。

紫外線対策が重要だといわれてる4~9月の魔の期間がはじまったこのタイミングで !!
ショップUV ディフェンス ベースクリーム


プロヴァンスガーデン 関連記事一覧
プロヴァンスガーデンの口コミ プロヴァンスガーデン ローズヒップオイル プロヴァンスガーデン ハイパワーエステジェル プロヴァンスガーデン ローズヒップティー


星ショップチャンネル大好き 更新情報

ADMJアクセソワ 配色トートバッグ の記事UP

ネフェルタリ BBクリームの口コミ 記事UP


星管理人のひとりごと

こないだ紹介した田代珈琲のセット、 届いたぁぁぁあ

これが届いた時の家族のワー!っていう感じ!楽しい~。

ショップチャンネル大好き
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:Re:Re:Re:年に一度の革ベルトのカシオの電波ソーラー時計☆

>ゆみさん

良かったですね~^^♪
欲しかったお色のタイプを、手にいらることができたようで、なによりです。

ほぼ毎年、SSVになるカシオの電波ソーラー時計は、色展開では、いつも、ホワイトはありますから、もし、ホワイトでも、欲しいなら、又、来年もありますしね~^^

今回のピンクゴールドは、上品な感じのピンク色で、枠組みのピンクゴールドの金具も華やかで、とても、あわせやすそうな、色目で、素敵でしたね~^^
おしゃれに、身につけて、いっぱい、お出かけしちゃってください♪

5 ■Re:Re:Re:年に一度の革ベルトのカシオの電波ソーラー時計☆

>minamiさん

キャンセル待ちのピンクゴールドの腕時計ですが、購入することができました。
うれしいです。

minamiさん、いろいろお話ありがとうございました。
管理人さま、私的にこの場を使ってしまい、申し訳ありませんでした。

4 ■Re:Re:Re:年に一度の革ベルトのカシオの電波ソーラー時計☆

>minamiさん

こちらこそ、よろしくお願いします。

革ベルトの腕時計たくさんお持ちなんですね。
羨ましいですー。
レッドとベージュは去年のSSVでしたっけ?
私、ベージュ狙ってたんですよ。
レッドも素敵でしたよね。

今回は2色ゲットされたんですね。
いいなあ。
この2色は、もう在庫なしになってますね。
ホワイトはまだ在庫があるようなので、もうホワイトにしようかなという気持ちにもなってるんですが、万が一ということもあるしなあと、すごく悩んでいます。
どうなることやら・・・


3 ■Re:Re:年に一度の革ベルトのカシオの電波ソーラー時計☆

>ゆみさん

こんにちは^^

はじめまして。よろしくです^^

カシオの電波ソーラー時計が、SSVになるようになって、多分、3年目ぐらいになると思うですが、
私は、始めて、SSVになった年に、ホワイトタイプと、文字盤もピンクで、革も、今日のタイプより、もう少しラブリーな感じのピンクの物を、購入しました。その後、毎年、新色で、欲しいなあと思う色を購入して、今の手持ちのものは、他に、レッドと、ベージュがあります。

今年は、新色の、ブルーと、ピンクゴールドを、購入しました。

私の手持ちのホワイトは、革ベルトが、マットなホワイト色で、メーンの文字盤も枠組みが、シンプルなホワイトゴールドのタイプです。
今日の、ホワイトは、白でもパールホワイトで、文字盤の枠の部分もイエローゴール系の、ちょっと、華やかな感じがさらに、プラスした感じで、素敵ですね~^^
ホワイトは、比較的、春夏は、特に涼しげで、活躍しますし、冬は、ウインターホワイトで、ポイント使いに、素敵ですよね~

購入できてるといいですね^^

2 ■Re:年に一度の革ベルトのカシオの電波ソーラー時計☆

>minamiさん

初めまして。

私もずっとレザーベルトのが欲しかったのですが、
去年はソールドアウトで買えず、今回は最初はホワイトと決めていたんですが、ピンクゴールドもいいなと思い、迷っている間にキャンセル待ちになってしまいました。

一応キャンセル待ちで注文しましたが、はたして買えるかどうか・・・

minamiさんはどちらを購入されましたか?

1 ■年に一度の革ベルトのカシオの電波ソーラー時計☆

今日のSSVは、カシオの革ベルトの電波ソーラー時計ですね~
いつの間にか、年に一度は、SSVになるようになってしまった革ベルトバージョン^^

実は、結構、私、この企画を楽しみにしてます♪
今年は、どんな色のバージョンが出るのかな~・・と^^

今回の新色は、ガイドブックに出ているときから、注目していた、春夏らしい、爽やかなブルーバージョン。
そして、淡いピンクバージョン、と、いつもの定番カラーのホワイトバージョン。

私は、持っていない色の、ブルーは、絶対欲しいと思っていました。
・・が、、ピンクはどうしようかな~と思っていたのですが、淡いピンクと、枠組みと文字盤ののピンクゴールドの感じは、持っていないので、購入してみようかと思ってます。

なんか、このシリーズ、文字盤の形のデザインはいつも、同じなのですが、革ベルトの色と、細部の色合いが微妙に違う事で、結構、イメージが違う感じでコーディネイトできるので、好きです。

出来れば、革ベルトの質が、少しよくなるといいなあ~と思ってますが、このお値段だから、いたしかたないのかな・・・

ファション感覚で、ベルトの色違いで、今まで、数本購入してきましたが、とても、便利です^^
時間がずれたときが、珠にあったのですが、メーカーさんに電話した時も、非常に丁寧に対応してくれるので、そういう点でも安心ですし^^

ファションウォッチを持つ感覚で、革ベルトの電波ソーラー時計を、身につけらるのも、私には嬉しい限りです。

時計は、見やすくて、時間が正確なのが、なによりだと、思います。
それで、少しだけ、おしゃれ感も、あるので、このシリーズばかり、身に着けることが多いですね~^^

コメント投稿