テーマ:ファッション
2012年04月12日

ADMJアクセソワ 配色トートバッグの使いやすさ

ショップチャンネル大好きファッションADMJ


トートバッグ 革 口コミ

ADMJに関する口コミを読者さまから投稿いただきました。
いつもありがとうございます !!

ADMJアクセソワ オークション


管理人K1GOGATSUさんから口コミとお写真

ADMJのト―トバッグです。

最近のオンエアでは違う配色の物が紹介されてました。
3配色なんですが、この組み合わせはなかなか使えます。

エーディーエムジェイ アクセソワ カラーコンビネーション 牛革シュリンク トートバッグ

濃い色の服のときにも淡い色の服のときにも不思議とマッチします。
なので最近はずっとこのバッグ♪

ショップチャンネル ADMJ 評判

たくさん入るから、ついつい何でも入れてしまう。
中仕切りポケットの下の部分が縫い付けてないのも便利です。

ADMJアクセソワ ブログ 口コミ

薄着になったら肩掛けもできるくらいのハンドル立ち上がりです。
ADMJのバッグの中でおススメしたい1つですね(*^_^*)”


ショップADMJアクセソワ 全商品一覧(ショップチャンネル) icon
ショップADMJ 全商品一覧(姉妹ショップ ミラベラ) icon

携帯の人はコチラ ADMJ全商品一覧


エーディーエムジェイ アクセソワ 関連記事 一覧
エーディーエムジェイ アクセソワ エーディーエムジェイ アクセソワ エーディーエムジェイ アクセソワ エーディーエムジェイ アクセソワ
ADMJ ADMJ 2wayボストン 口コミ ADMJ バルバラウォン ADMJのバッグチャーム ブログ
アクセソワ大好き アクセソワ 実店舗 大阪 ベビーカーフ バッグ 通販 ショップチャンネル ADMJ
ADMJアクセソワ アウトレット カーフ アクセサリーポーチ ADMJ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■Re:愛用してます。

>aprilfoolさん

こんばんは(^.^)

『軟らかく、置くとふにゃっとするし、荷物が増えると型崩れします。エエー!って感じでしたが・・』
>マサシク私も初めはそう思いました。
よくあるトートは、置いても持ち手まで重力関係なしに自立するからそのイメージだったんです。
でもでもADMJのこのトートはクタッと感が使い込んだ感じとでもいいましょうか、イイ味です。

オーダーしたクロコのウォレットっというのは今もネットで受け付けているタイプのでしょうか?
ウォレットというかセカンドバッグのようにたっぷりマチで、クラッチのようにも、持ち手を引きのばしたり、付属のショルダーをつけて斜め掛けにもできるっていうモノでしょうか?
実はコレ気になってるんです。
ただ私が欲しいのはキャメルで今回は紹介されていないので誘惑されずにすんでいます(^_^;)

2 ■愛用してます。

色違いで愛用してます。
色とデザインに一目惚れしてSC で買いました。画面ではカチッとしたトートバッグに見えましたが、使ってみると革が軟らかく、置くとふにゃっとするし、荷物が増えると型崩れします。エエー!って感じでしたが、クタッとした感じがいいとのコメントを見て、見方を変えるとなんか愛着がわいて、最近はベビーユースです。
オーダーしたクロコのウォレットがもうすぐ届くはずですが、ちょっと心配です。

1 ■ADMJ配色トート

>管理人kさま

こんにちは。
記事アップありがとうございます。
このトート本当に使えます!
商品情報に重さ930gとあり「えーっ」と言う感じ。
全く気になりません。
バンバンと物が入れられて使い勝手が本当にいいです。
洋服とのコーディネートも不思議と何にでも合っちゃいます。
濃い色と淡い色を使っているからだと思いますが、
色の面積がどっちにも偏っていないから白っぽい服にも黒っぽい服にも合わせられます。
そして同色トーンの服装ではアクセントになるし、柄物の服でもコーディネートの邪魔にならないしと不思議なバッグです。
オンエアで見たときにはカチッとしたトートに思えましたが、現物はソフトで持ちやすいです。
使っていくうちにいい感じにクッタリとしそうです。

コメント投稿