テーマ:コスメ
2012年04月15日

テラクオーレの水分チャージパックを使って寝た翌朝

ショップチャンネル大好きコスメテラクオーレ


テラクオーレ カモミール パック

ショップチャンネルでのデビューショーでも紹介されていた、テラクオーレカモミール ディープモイストジェルマスクを使ってみたよ!という話。

新宿のルミネ店を超・ウロウロしていたら、サンプルをいただいちゃったのです。
綺麗なおねいさん、ありがとう!ありがとう!


以下、商品詳細、使い方、使いごこち。などなど。


ショップテラクオーレ公式通販サイト

カモミール ディープモイスト ジェルマスク @コスメ 評判

星テラクオーレ カモミールディープモイストジェルマスク 詳細

美容成分がギュムっと詰まったフェイスマスク。

カモミール、ヘーゼルナッツ種子油が主な成分。

鉱物油・合成着色料・合成香料は無添加


全成分

カミツレ花エキス、ヘーゼルナッツ種子油、セイヨウタンポポエキス、メリッサエキス、p-アニス酸、ゼニアオイエキス、ヨーロッパブナエキス、スミノミザクラエキス、スギナエキス、ワイルドタイムエキス、キサンタンガム、ローマカミツレ花油

オーガニック 水分補給パック おすすめ

星1回だけだけど、使ってみたよ!!

朝使うならば、薄く塗ってそのあと乳液などで仕上げる、
夜使うならば、厚めに肌に塗って5~10分放置、そのあと拭き取る。

スペシャルケアとして使うなら、コットンパックしてスチームを当てるとイイらしいです !!

カモミール ディープモイスト ジェルマスク ブログ 口コミ

思ったよりもサラリとしたテクスチャでした。

お店のお姉さん曰く、肌に浸透した感じならば拭き取らずにそのまま寝てもオウケイ・・・ってコトだったので、私もそうしました。

「翌朝、ぜんぜん違いますよ!」って力説してらしたのですが、確かに。

1回の使用だったのでアレですけど、いや、ほんとに。


成分を見ても、さすがオーガニック&ナチュラルコスメブランドですね、っていう中身だったので、肌に長い時間載せておいても気持ち悪くない感じもいいね!


鎮静作用のあるカモミールがメイン配合されているので、むくみが気になるときにも◎


ショップテラクオーレ公式通販サイト
ショップショップチャンネルで買えるテラクオーレ商品はこちらから icon

オーガニック クリーム オーガニック 敏感肌用 クレンジングミルク 乳液クレンジング 水分チャージ ナイトパック テラクオーレ アロマエッセンス オイル 使い方 楽しみ方
テラクオーレ リップケア テラクオーレ MiMC オーガニック 自然素材 アロマキャンドル おすすめ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿