テーマ:おとりよせグルメ
2012年04月07日

ショップチャンネルのタイ産フレッシュマンゴー 美味しさの底が見えないね !!

ショップチャンネル大好きおとりよせグルメタイ産フレッシュマンゴー


ショップチャンネル マンゴー 口コミ 評判

届いた・・・・・っ !!

毎年恒例になっております、ショップチャンネルタイ産フレッシュマンゴーを楽しむK家。

届いた日は別の場所にいたのですが、わざわざ家族からメールでお知らせが入ったもんね。「マンゴー届いたよ~~!」ってね。

タイ産フレッシュマンゴー 買いました 食べました ブログ

何個かを常温で置いておきまして、↓こんくらいシワっとなったくらいでいただきました。

初マンゴーです。

マンゴー おすすめ インターネッツ通販

マンゴーってさぁ・・・。美味しさの底が見えないね !!!!

「このマンゴー美味しいなぁ」って思ってもまた別のモノを食べたらまた「いや、コレが一番」って思う。どれ食べても美味しいやん。ていうかもうマンゴー自体の能力の高さね !!


この香りと味の深み !!

要するに、「世の中にこんな美味しいフルーツが、こんなにホイホイと存在していいもんかね!」とか思いました。大げさですか。

ショップチャンネル タイ産フレッシュマンゴー ブログ

そのようなコトで、また来年も買おうと思いました。

フー楽しい。


ショップショップチャンネルのフルーツ&ジュース特集☆

icon
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:美味

>ぱんださん

コメントありがとうございます !!

うちも、家族でかなり大事に大事に食べています(笑

3 ■美味

我が家も土曜に届きまして、今年はタイ政府何とか~のものと違いますか~?なんだか放送で聞かなかったような。慌てて注文したもので。

でもでも、その美味しいことと言ったら、本当に管理人様のおっしゃる通り、ひと玉(?)ごとに、新しい感動を味わっております。うちは三人家族なもので、迷ったあげく、恥ずかしながら、毎回、三人でちびちびと、ひと玉を分けております。

2 ■Re:無題

>ぱか☆さん

おお!!
楽しみですね~。

あんまハードルあげとくとアレですが、美味しかったですよぅ~~♪

1 ■無題

こんにちわ☆

私は今年初購入させてもらいました(^^)
まだ届いていないので、届くのが楽しみです♪

コメント投稿