テーマ:ファッション
2012年03月29日

ステイフィットのシリコンストッパー タイツが思ったより使える

ショップチャンネル大好きファッションステイフィット


女の欲望 着圧タイツ

ステイフィットのストッキングやタイツを何枚か買い求めている者です。

こちら、シリコンストッパータイプとハンガータイプがあるのですが、私は肌があまり強くない方なので「シリコンは痒くなるだろうな~・・・。つかその部分ムレそう。」と思って、いつもハンガータイプの方を選んでました。



何を言っているかというと、要するにコレ↑ら、2つのコトなのですが。
*画像クリックで商品詳細ページに移動します。


そんなコトを考えて過ごしておりましたら、先日、近所のスーパーでこんな素敵な場面に出くわしました !!

みてーーー。
パッケージのワケあり品で全品500円っ。

ショップチャンネル タイツ おすすめ

それで、シリコンストッパーのタイプも買い求めてしまったのです~~。フフフ。


使ってみると意外によくって。

痒くなったりカブレたりするだろうなあーとか思っていたシリコン部分も思ったほどストレスがなく。

ショップチャンネル ストッキング タイツ

というか、思ったより粘着力が強くないんですよね。

“タイツ自体の伸縮率の高さ”でも、ずり落ちをカバーしている様子なのです。(あ・・・というコトはストッキングタイプとはまた違う使用感かも・・・すいません、そっちは買わなかった。)

シリコンストッパーってどう

↑タイツの生地。ミヨーンって伸びて肌触りもヨイ感じです。


レース部分(ココももちろんミヨーンって伸びます)の幅も大きくて見た目も贅沢。

ウルトラハンガー 口コミ ブログ

そんなことで機嫌よく使っています。

ウルトラハンガーの方は、確かに「シリコン」や「ズリ落ち」という点では全くストレスなくってヨイのですが、履くまでにちょっと時間がかかるんだよねぇ。(えーっとコッチがひっくり返ってて、えーと、アレ?まだねじれてる・・・みたいな、ね。)

とぢらにもメリット&デメリットが。

それに、見た目もだいぶ違いますしね。



さて商品に、「快適に着用する裏ワザ」なる紙が同封されていましたので掲載しておきます。


管理人K1ステイフィット シリコンストッパーを快適に着用する裏ワザ

・意識的に太ももの留め位置をずらして通気を
・外出中、ズレ落ちそうになったら、ハンカチなどを水に濡らしてシリコン部分をよく拭いてください。
・シリコンの密着力が落ちたら、洗濯時にシリコン部分をよく洗ってください。密着力がもどります。

ステイフィット 最安値


ショップステイフィット&女の欲望 通販はこちらから(トレインショップ)


トレインショップ 関連記事
女の欲望 ブログ 口コミ マカロンストラップ 種類 マカロンストラップ 公式通販


購入先ですが、ショップチャンネルでもステイフットの公式サイトでも商品自体のお値段は同じです。

ただ、公式だと3,150円以上購入で送料無料になりますー。


公式のトレインショップは、ステイフィットの他、メディカルステイフィット女の欲望フットコンシェルジュマカロンストラップ女優ミラーなど、ショップチャンネルでおなじみなブランドの会社です。

ステイフット ブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿