テーマ:ファッション
2012年03月18日

ペンナフェリーチェのレースパンプスが色っぽいね

ショップチャンネル大好きファッションペンナフェリーチェ


ショップチャンネル 靴 レース


母がペンナフェリーチェのレース付きパンプスってのを買ってたので、写真を撮らせてもらいました。

私も1日だけ履かせてもらっちゃったので、使用感などについてもチラリと書いてみたいと思います。


ショップペンナフェリーチェ 商品一覧はこちらからチェックできます。 icon

ペンナフェリーチェ 口コミ

さてこちら。

全体にレース、それからトゥ部分のだけエナメルが使われている・・・というかなり色っぽいアイテムです。

今回我が家に届いたのはブラックなんですが、ベージュもかなり可愛い。
ベージュの方が黒いレースが目立つので、よりセクシーさを求める人はそっちの方がいいかもしれないです!私も買うならベージュだなー。


ヒールが8センチでワイズは3Eです。

ペンナフェリーチェ ブログ

実は・・・

このアイテム、履き心地はあんまりよくなかったです(涙

ちょっと前にヌーベルヴォーグ の靴を買って、そちらもヒールの高さが8センチだったのですが、同じ高さだとは思えない履き心地なのだ・・・。残念。

あと、サイズなんですが、ちょっと小さ目な感じがしたので、迷ったら大き目を注文したほうがイイと思う。

ショップチャンネルのパンプス 評判

まぁとりあえず、母は気に入って履いてるっぽいです。


そんな感じでこの記事は終わります。


ショップペンナフェリーチェ 商品一覧 icon
ショップ楽天市場dariDua からも購入できます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿