テーマ:その他
2012年03月19日

近沢レースのコースターとテーブルクロス

ショップチャンネル大好きその他キャットイン ザ・クローゼット


近沢レース ネットショップ


キャットイン ザ・クローゼット(高見恭子)と、近沢レースのコラボ商品について読者さまから口コミを投稿いただきました。

いつもありがとうございます。


ショップ近沢レース店オンラインショップ
ショップショップチャンネルの近沢レース店 商品一覧 icon

キャットイン ザ・クローゼット ブログ 評判

管理人K1以下、GOGATSUさんからいただいた口コミ

これはキャット・イン・ザ・クローゼット、高見恭子さんが紹介してました。
近沢レースさんとのコラボ商品。


レースコースターは6枚セットです。

ショップチャンネル レース コースター

テーブルクロスは正方形で、オンエアで”四角は意外と使いやすいです”と言ってました。
テーブルクロスだけれどソファーの背に掛けたりのアレンジをしてました。

他にランチョンマットもあり素敵でしたが、数枚買うには予算オーバーで・・・。


グリーンのテーブルクロスは、モアレ柄が気に入りました。レースのテーブルクロスと重ねるには濃い色がいいなと思い購入。

でもレースのクロスを汚すのがコワくて、雑貨店で購入したランチョンマットをさらに重ねています(^_^;)”

高見恭子 ファッションサイト
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■Re:GGVのボーダープルオーバー♪

>GOGATSUさん

改めて、口コミありがとうございました !!
わーい


>ゼラールスポーツのプルオーバー可愛い!
→はい!
可愛いです!お値段も手が出しやすいし。

・・・と思ったらもうほぼキャンセル待ちなんですねー。さすが。

2 ■GGVのボーダープルオーバー♪

連投失礼しますm(__)m

ゼラールスポーツのプルオーバー可愛い!
フランス製のしっかりした生地でこのお値段はお得感もアップです。
もともとボーダー好きではありますが、
先日マダムヒロコのボーダーニットも購入してソッコー着てしまいました(^.^)
届くの楽しみ~♪

1 ■近沢レース☆

>管理人kさま

こんにちは(^.^) 記事にしていただいてありがとうございます。
テーブルクロスはだいぶ前にベージュのみになっていたのですが
数日前のオンエア直前には全色揃えてました。
すでに色欠けしてはいますが(^_^;)

このコラボでは、レースのクラッチバッグも紹介されていて
今季ファッションでレースが注目されているので買ってもいいかな~なんて思いましたが、もう取り扱いがなくなってました、残念。

コメント投稿