テーマ:ショップチャンネル最新News
2012年03月11日

ブランコワールのサーモンピンク刺繍パンプス可愛すぎ!即買い!

ショップチャンネル大好きショップチャンネル ニュースブランコワール



今日は、ブランコワールの靴の話、それから楽天市場でのお買い得情報を2つ。

ショップチャンネル最新ニュース 2012年3月11日号をどうぞ。

星ブランコワール

ここ1か月くらいの間に、靴4足買いました・・・。買いすぎでしょうか。知らんって!

今回購入したのは、ネットONLY靴で出ていたブランコワールの刺繍パンプス。

icon
ブランコワール 刺しゅうアクセント パンプス
icon


アッパーの刺しゅうがアクセントになったパンプス。シボ感のあるシックなアッパー素材と絶妙な相性で、落ち着いた大人の女性にぴったりの仕上がりです。”


シボ感・・・っていうのですか。こういう質感大好きです。ちょっとサボみたいな。

色はグレージュとオレンジ、とても迷ったのですが、第一印象をとってオレンジに。
ピッてきたヤツを買った方がいいかな~と。

気に入ったらグレージュも色ち買いしてみようかなって考えています。


ワイズも3Eだし。届くの楽しみ。

星ローズドマラケシュ

早い者勝ち!

ローズドマラケシュの楽天市場店からヘアケアの特別セットが出ています。

しかも期間中ポイント10倍

量が多いので、リピーターさん向けだと思う。初体験の人は、もしも合わなかった場合危険なのでご注意くださいね。(トライアルセットから始めるのが◎)

石鹸シャンプー

管理人K1シャンプー 成分

グリセリン、水、ラウロイルグルタミン酸Na、モロッコ溶岩クレイ、コカミドプロピルベタイン、ジステアリン酸グリコール、ミリスチン酸、香料、アルガニアスピノサ核油、スクワラン、ホホバ種子油、ゼラニウム油、ダマスクバラ花油、ローズマリーエキス、ラベンダーエキス、加水分解コラーゲン、ギンバイカエキス、チョウジ、セイヨウイラクサエキス、バラエキス、ラバンデュラハイブリダ油、アトラスシーダー樹皮油、リナロール、BG、セテス-30、ポリクオタニウム-10、ケイ酸、ステアリン酸、ラウリン酸、ベヘニルアルコール、フェノキシエタノール、メチルクロロイソチアゾリノン、メチルイソチアゾリノン


ショップローズ ド マラケシュ クレイシャンプーお得セット


ローズドマラケシュ 関連記事 一覧
ローズドマラケシュのオードローズ ローズドマラケシュ レアラローズ ローズドマラケシュ ローズドマラケシュ
ローズドマラケシュ ローズドマラケシュ ジェルドアルガン モロッコ垢すり サボンノワール テラクオーレ グロスワックス
ジェルドラベンダー ゴマージュオミエル 口コミ

星ベーグルベーグル

ベーグルベーグルのクリームチーズがリニューアル。

そのことを記念したアソートセット(ちょっとお得)が出ています。



新クリームチーズセット3個


プレーン、ブルーベリー、メープルウォールナッツの3種類セット。単体で購入するよりも少しお得なお値段になっています。

半量を1個のベーグルに乗せてお楽しみください♪”


リニューアルポイント

・賞味期限がのびました。
・より滑らかで、ベーグルに塗りやすくなりました。
・大幅に増量。1個当たり80グラムになりました。

冷凍パン お取り寄せ おすすめ ランキング

クリームチーズがあれば、↑こんな素敵なコトができますー。うへへ。

ベーグル自体もいろいろな味があるので、好きな組み合わせを探すのも楽しいです。

私の好きなベーグルの味は、メープルウォールナッツなんですが、このベーグルだと、ジャムは不要でクリームチーズだけで食べるのが美味しい気がする。とか。いろいろね。


星ショップチャンネル大好き 更新情報

フルッタフルッタ アサイー ディライト Wマンゴーパッション の記事UP

携帯の人はコチラ 本日のお買い得商品
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿