テーマ:コスメ
2012年03月12日

アカデミア酵母を女子会に持っていったら、すごい喜ばれる

ショップチャンネル大好きコスメ・美容アカデミア酵母


アカデミア酵母 ブログ 口コミ


前回も持ち込んで好評を博しましたので・・・

アカデミア酵母を女子会に持参しました !!


コレは、生きた酵母が胃の中で炭水化物をパクパクせっせと他の物質(水とか炭酸ガス)に変える・・・という謳い文句なダイエット(?)サプリメント的な商品。


女子会(というかまぁ、熟女会ですけれども)では、ワインからチーズから生ハムから、もうめちゃくちゃするじゃないですか。なにかタガが外れたかのように。

とはいえ、やっぱりカロリーが気になったりもするので、こういう系のサプリメントは本当に喜ばれます。


ショップアカデミア酵母 詳細と購入はコチラから
携帯の人はココから。アカデミア酵母

アカデミア酵母 飲んでみました 買ってみました

↑こんな感じの粉サプリなのだー。


私は、1週間のお試しサイズを購入してお腹の調子をチェックした後に、続けられそうだったので3箱セットを購入しました。

>>お腹の調子とか、ちゃんとしたアカデミア酵母の口コミ記事はこちらをご覧ください。

星アカデミア酵母とは?

生きてる酵母が、食べてしまった糖分を分解してくれる!かも!って商品。

胃酸にも負けずに、胃の中で炭水化物を他の物質(水とか炭酸ガス)に変える。他のTVショッピングで矢部美穂さんが宣伝してるシースルーライトと同じようなノリですかね。

管理人K1主な原材料

乾燥パン酵母、乳糖、抹茶、オリゴ糖、ビフィズス菌、炭酸カルシウム

ダイエットサプリメント 通販

アカデミア酵母には、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、食物繊維などが豊富に含まれています。

ショップチャンネル日記 ブログ

星女子会 持ち寄りグルメ品リスト

ちょっと・・・アカデミア酵母とは全く逆の話題になってしまうのですが、女子会におきまして持ち寄って評判のヨカッタ食べ物リストを備忘録としてメモしておきたい・・・と。

みっ、皆さんもよかったら参考にしてみてください !!
喜ばれると思う !! ちょっと自信ある !!


牡蠣のオイル漬け2瓶

広島の倉崎のオイル&オイスターってヤツです。
新幹線口のお土産屋さんに置いてあるので、毎回買って帰っています。

これはねぇ、間違いない !!
ワインエキスパートの資格を持つ友人に1度持って行ってあげたら「あれ美味しいから、広島行くたびに買ってきて !!」とお願いされた逸品。


シュマンケルステューベの生ハムとか

これは、東急東横店の地下にあります。
生ハムはサンダニエーレってのが超美味しい。いまだにサンダニエーレが何なのか(地名なのか部位なのか)知らないけれども。

あと、コッパも安くておススメです。この部位は安いので買いやすいってのも◎!

それからここのレバーペーストもおいしくて安い。本当にびっくり。確か「農家の~」っていう名前がついていたヤツが美味しかったと記憶。

シュマンケルステューベ


・グルメミートワールドの生ハム

また生ハムの話をしてしまいます。

色んな肉屋さんがあるワケなのですが、ここで書いた2店は本当に美味しくて、さらに良心的という2点をクリアしているSHOPです。まっじで。

そんで、こちらの通販サイトには、生ハムお試しセットがあるんだよねぇ。
1000円くらい?以下だったと思う。

これがまたお泊り会にちょうどいいサイズ。美味しいものをちょっとずつ食べたいのであまり大量に持って行っても残るだけだし。

イベリコ豚 おすすめ 通販

・カルディコーヒーファームにおいてある白ワイン

これは前述のワインエキスパートの友人おすすめなワインです。

彼女ってば安くておいしいワインを探すことに非常にたけている人間なのですよ !!

→手がかりはこの写メだけなので、皆様もコレ写メってカルディ行ってください。
カルディコーヒーファーム おすすめワイン
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ネットプライスでは。

>doremiさん

しらなかったです !!

ネットプライス・・
チェックしてみますーーー

1 ■ネットプライスでは。

アカデミア酵母とまったく同じものを
パッケージやデザインを変えて
販売しています。

30包で3980円、飛ぶように売れているようです。

妹もアカデミア酵母飲んでるみたいです。
何気にショップチャンネル好きで
いつも見ていると旦那さんに注意されるらしい。

SCで買って良かったものはざるとボウルの
8点セットと奇跡の歯ブラシ、奇跡のホワイト
クリーナーと貴煌の水晶のブレスレットです。
ウィッシュパールも秀逸です。

コメント投稿