テーマ:おとりよせグルメ
2012年03月14日

グランプラスのホワイトデー メッサージュショコラを独り喰い

ショップチャンネル大好きおとりよせグルメGRAND PLACE グランプラス


グランプラスのホワイトデー 2012

グランプラスのホワイトデイ限定商品が気になり、品川エキュート店へ。

限定のセットはいくつかあったみたいなのだけど、いろんな味が楽しめるメッサージュショコラというのをGETしてきました。

コレ、名前の通りメッセージ(loving tender care)が書かれた3つのトリュフに、ハート型のトリュフが3つ・・・という内容の物。

見た目も一番「ハッ」とする感じだしおすすめです。
んまぁ私は、この記事のタイトル通り、だれにあげるでもなくホテルで独り喰いしたワケなのですが。

ガナッシュ ショコラ

外箱はこんな感じ。

グランプラスの外箱は毎度シュッとしてますねー。
ゴディバとかとはまた違う。女子的にウケがいいかというと、微妙ー。(笑


メッサージュショコラ 6つの味

・tender
中身のガナッシュも、コーティングも、どちらもミルクチョコレート。濃厚な味わい。

・loving
「愛情」という花言葉をもつラズベリーのガナッシュをダークチョコでコーティング。

・care
宇治抹茶のガナッシュに、こちらもダークチョコのコーティング

おすすめ ホワイトデー用チョコレート

・ルージュ・アルダン
情熱の赤をイメージ。ミルクチョコにアールグレイ。風味豊か。


・カフェ・クラモアジー
ダークチョコとコーヒー。大人の味。

ショップチャンネルのチョコレート

・ロゼ・タンドール
ピンクのチョコにロゼシャンパージュ。


最後のロゼタンドールは、以前、クリスマス限定だったもの と中身が同じ。
ロゼのシャンパンを使った贅沢な味です♪


・・・以上の内容で1500円。

既婚のお友達にこの商品のコトを話したところ、「旦那の会社の女の子へのお返しにイイわー。安いし」と好評でした。ゴディバとか買っていると破産しますしね・・・。

美味しいし、見た目もきゅんとする感じだし、私もおすすめです。


ショップ以上、グランプラスのホワイトデイ限定品は、グランプラス楽天市場店でも購入できます。

*実店舗は、品川エキュート店、有楽町店があります。

メッサージュショコラ


そんなグランプラス・・・ショップチャンネルでは過去、ワケありのクーベルチュールチョコ(チップになっているヤツ)が数回紹介されたことがあります。

そのまま食べてよし、ココアにしてよし、お菓子に使ってよし・・・で、こちらもかなり重宝すると思います。


ショップショップチャンネルのスイーツ特集はコチラから icon
携帯の人はココからショップチャンネルのグルメカテゴリに移動きます

マンゴーのチョコレート 通販 クリスマス用チョコレート グランプラス 口コミ 通販 グランプラス 口コミ 通販
日本酒 チョコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿