2012年03月08日

信州ももジュース うめぇ

テーマ:おとりよせグルメ
ショップチャンネル大好きお取り寄せグルメアルプス 信州ももジュース


ショップチャンネル ジュース おすすめ

アルプスのジュース。


こちらの会社のジュースに関しては、以前、ショップチャンネルでコンコードを使ったぶどうジュース を知り、ちょいちょいリピしていたのですが、今日は三越の地下で桃ジュースを買ってみました。

なんかパッケージデザインが変更されて、可愛くなってるー。

アルプス ジュース ブログ 評判

こちら、しょうしょうお高いのですが、まーー美味しい。

思わず、うめぇ・・・と言葉が乱暴になってしまう勢いです。
桃をそのままかじったような味 !!


中身も、桃のほか、酸化防止剤としてのビタミンCが入っているだけのシンプルさ。
砂糖も入っていません。

ゼリーにしたりしてもおいしいそうです。


ショップアルプスの信州ももジュース(楽天市場 売れてる順)


アルプスのジュースは、ちょっと高級なスーパーとかデパート、それから自然食品のお店などでよく見ますので、気になる方はちょっと気にして探してみて!

アルプス 信州ぶどう果汁100% ストレートジュース 

ぶどうもおいしいです !!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿