テーマ:ファッション
2012年03月05日

ADMJアクセソワ お財布のリアルな重さについて

ショップチャンネル大好きファッションADMJ


ショップチャンネルのバッグ 買いました

ADMJに関する口コミをいただきました。
いつもありがとうございます~。


ショップADMJアクセソワ 全商品一覧(ショップチャンネル) icon
ショップADMJ 全商品一覧(姉妹ショップ ミラベラ) icon

携帯の人はコチラ ADMJ全商品一覧


管理人K1GOGATSUさんから口コミとお写真

ADMJは縫製とかで裏切られたこともありましたが、それでも購入せずにはいられない不思議な魅力があります。

遂にSSV(1日限りのお買い得商品)になった外ポケ付きウォレット

ADMJ アクセソワ ブログ

素材はクロコ型押し。
牛革シュリンクでよかったんだけど、いつもの素材をSSVにしてしまうのは抵抗があったんでしょうかね?

ADMJ アクセソワ バッグ 口コミ 評判

このクロコ型押しは斑模様に少し濃淡をつけたようになっていて、ピンクとグレーは牛革とは違うハードなイメージでした。

コントラストが一番目立たないということもありチャコールを選択。
ブラックより使いやすいのではと思います。

エーディーエムジェイ 通販

しかし、重いです。
オシャレだけど重い(*_*)

ADMJ アウトレット

例えばホテルで食事をする時にバッグから出して使う、などの予定がはっきりしてる場合はいいけれど、普段使いにはどうかな~?

でもお財布ってなかなかシーンによって使い分けないじゃないですか。
だから今、毎日重たい思いしてます(^_^;)」


エーディーエムジェイ アクセソワ 関連記事 一覧
エーディーエムジェイ アクセソワ エーディーエムジェイ アクセソワ エーディーエムジェイ アクセソワ エーディーエムジェイ アクセソワ
ADMJ ADMJ 2wayボストン 口コミ ADMJ バルバラウォン ADMJのバッグチャーム ブログ
アクセソワ大好き アクセソワ 実店舗 大阪 ベビーカーフ バッグ 通販 ショップチャンネル ADMJ
ADMJアクセソワ アウトレット カーフ アクセサリーポーチ ADMJ

ショップチャンネル 革 バッグ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:GOGATSUさん

>きんちゃんさん

エッヘへえ~、持ってませんよ~(^.^)
スワロのキラキラいいんですが、お高いなあと思ってまして(^_^;)・・私の金銭感覚おかしいですけどね。
あとはこの配色が今の気分と違ってるかな。
オレンジにはビビッと来ないんです。
どなたか購入してませんか~♪

3 ■GOGATSUさん

この財布、大きいですね~。
存在感たっぷりで、こういう財布もいいなぁ。

そうだ、GOGATSUさん、最近ショップで売り出してる
久保京子さんとADMJとのコラボのバッグ&財布、
もしかして持ってらっしゃいますか?
(GOGATSUさんならきっと持ってるに違いない)
あ、でもクロコじゃないな。

スワロがついてるだけで2万くらい高くなってるけど、少し気になっているのです。
ええ、Think Bee!好きは光物に目がありません。

もし持ってたら使い勝手とか聞きたいなぁ。
他のバッグとどこが違うんだろう?
私はADMJ一つも持ってないので、教えてください。

2 ■Re:ADMJ

>れなさん

こんばんは~☆コメントありがとうございますm(__)m

ADMJって配色マジックでやられてしまうモノが多いです(*^_^*)
あとデザインが他のメーカーとは一味違う気がします。
ん~、一見デザインは同じようでも縦横のサイズバランスが絶妙だったり、細かいコダワリでADMJにしかない商品になってるんだと思います。
番組ガイドでは11日9時のオンエア、ということはSSVですね。
私が以前こちらに載せていただいたベビーカーフワンハンドルと同じ形のラムレザーがSSVになるんでしょうか♪
すでにブラックとトープを持っているので絶対スルーしますっ(^_^;)


>管理人kさま

記事にしていただいてありがとうございますm(__)m
ちなみにバッグのサイズの都合で昨日二つ折り財布に戻りました。
重さ以前に、どうも私には長財布自体がなじみがなくて。
二つ折りしか使ったことないんです、エへへ(*^_^*)

1 ■ADMJ

こんばんは☆

素敵なお財布ですね!
中のグリーンとオレンジがまたなんとも(^^)

やっぱり縫製が残念な時もあるんですねー。
母がADMJのバックを買ってから注目してるようで、SSVだったかGGVだったかでバックを注文していましたが、いびつな感じだったみたいで返品していました。
でも、放送があるとチェックしているようです。そこがADMJマジックでしょうか。
やっぱりADMJいいですよね、私は持っていませんが…(笑)

また近々ADMJのオンエアがありますね。
チェックしようと思います♪ 
 


GOGATSUサマ
以前はお返事ありがとうございました。
因みに、わたくし。
年齢なかなか、ただ中身が伴わず…(><。)
素敵なお買い物写真ありがとうございます。

コメント投稿