テーマ:ショップチャンネル最新News
2012年02月29日

ヌーベルヴォーグのエナメルパンプス、一度マルイのオンラインショップもチェックしてみて!

ショップチャンネル大好きショップチャンネル ニュースヌーベルヴォーグ



管理人Kが勝手に作成!
ショップチャンネル最新ニュース 2012年2月29日号をどうぞー。

今日はファッションネタ2個。

星ヌーベルヴォーグ

ヌーベルヴォーグのエナメルパンプスが欲しいなぁ・・・・。

と思っているのですが欲しかった色とサイズがもう売り切れていてサミシイ限りです。
ベージュが欲しかったのだが・・・。そして私は足がデカイので24センチとかがよかったのだがなぁ・・・;

icon
ヌーベルヴォーグ エナメル ローファーデザイン パンプス
icon


エナメル素材を使用したローファーデザインのパンプス。

足の指股が見えにくいギリギリのラインまでのカッティングで、美脚効果を狙っています。

インソールにウレタンクッションを敷いているので、パンプス特有の底面の硬さを軽減。また内側と踵裏の素材は豚革を使用しているので、足当たりやさしく、足なじみがよいのもポイント。”



さてベージュ以外だと、まだサイズ欠けも少ないので間に合うかもしれません!というお話。

検索してみたところ、ショップチャンネル以外だとマルイウェブチャンネルでも購入できる模様。

しかも、ショップチャンネルにはおいていないネイビーというカラーもありました。
そしてサイズの在庫もマルイの方がまだ残っているみたい。(レッドが買えなかった~って人は、一度チェックしてみる価値ありですよ。)


ヌーベルヴォーグで検索!

150ブランド・4000デザインが揃うシューズサイト


がっ・・・・・購入の前に今一度お値段を確認してから、納得の上お買いものしてくださいね。

というのは、ショップチャンネルよりも1680円ほどお高く(送料も含め計算)なります。
それでもショップチャンネルには在庫がないサイズ、色が欲しいの!!という人のみ。


ヌーベルヴォーグ 口コミ記事一覧
ヌーベルヴォーグ ブログ 水玉パンプス ショップチャンネル 靴 評判 ショートブーツ

星ロベルタディカメリーノ

今月のVOGUE(雑誌)についてた小冊子にロベルタディカメリーノの新作が載ってました。

VOGUE バッグ&シューズディクショナリー

ロベルタディカメリーノ 2012年 スプリングサマー 新作 バッグ

2012年スプリングサマー

バゴンギのS 色はキャメルですね♪183,750円だそうです。

公式サイトで、もちょっと詳しく調べてみたところ、色がこのほかピンク、ターコイズ、ネイビーがありました。
にしても、本当にここのバッグは見てるだけでドキドキするほど好みです。

ショップショップチャンネルのロベルタディカメリーノ商品一覧(ショップチャンネル) icon
ショップロベルタディカメリーノ オンラインショップ


roberta di camerino 記事 一覧
ロベルタディカメリーノ カラベラ ロベルタ ヴィンテージ ロベルタ 財布 画像 高級ブランドバッグ ムック本
ロベルタディカメリーノ 手帳 通販 ショップチャンネル ファッション スカーフ


星ショップチャンネル大好き 更新情報

高知県産しょうが糖 の記事UP

レザージュエルズ クロコダイルバッグの口コミ 記事UP

ベーグルベーグル 赤羽店 の記事UP

携帯の人はコチラ 本日のお買い得商品
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■無題

>naoさん

上の文章の、言い回しが、間違っているので、訂正します。

正しくは、
最近、naoさんの、コメントが、しばらくなかったのに、・・・考えさせられるコメントだったので、すごく、嬉しかったです。・・です。

大変、失礼しました。

21 ■Re:Re:Re:~続き

>naoさん

水を差したなんて、とんでもないですよ^^
naoさんの、ご意見は、とても、的確で、参考になり、考えさせられる意見が多くて、とても、ためになります。
反省させられることも、しきりです。
最近、naoさんの、コメントが、しばらく、なかったのと、すごく、私のことを気遣ってくれ、考えさせられるコメントだったので、すごく、嬉しかったです。
テレビ通販で、一日価格だとか、特別価格とかで、せかされて、まだまだ、踊らされて、ついつい、購入されている方たちは、たくさんいらっしゃると思うので、すごく、ためになる貴重な意見だと思います。

やっと、最近、私も、テレビ通販やネット通販を、うまく、利用できるように?以前より、ずっとなったと思ってます^^

これからも、上手に、いろんなツールを利用して、賢くお買い物できるように、もっともっと、なって行きたいと思っております。
naoさんの、的確なコメント、楽しみにしてますよ^^

20 ■Re:Re:Re:テレショップ

>naoさん

考えさせてもらってよかったんです。
「大丈夫か、自分?」と問いかけることもしばしばですから。
レザージュエルズやADMJなど人気商品は、実はゲーム感覚でカートに入れることもあります。
大して欲しくないのにオーダー出来ると、『勝った☆』みたいな気分になり、
それから購入するかどうか考える、みたいな。
でも大して欲しくなかったはずなのに、手放すのが惜しくなっちゃったりするんですよ。
売る側も買う側もどっちもどっちですね。
一番かわいそうなのは商品かな。
喜んで大切に使ってくれる人のところにいきたいですよね。

19 ■Re:Re:~続き

>minamiさん
>購入して失敗したな~という商品はほとんどなくなりました
そうですか。 
それなら安心です。大変失礼しました。
私は失敗ばかりなもので…(^^;)

>何より買い物して楽しい気分幸せな気分になることが一番ではないかと思います。
ですね。 水を差しちゃったならごめんなさい。
全く余計な老婆心でしたね、反省しきりです。 
いつも参考にさせて頂いてるので今後も口コミ楽しみにしておりますね。

18 ■Re:Re:テレショップ

>返品可ならテレショップのほうが失敗ないってことかしら
それは評価できる点ですね。

と思い以前ヘアアイロンを返そうとしたら返品不可。
電化製品が返せないって知らなかった(TT)
それは髪がこげるので一度でお蔵入り。
以来返品は必ずチェックしますが大きな物は送料考えると諦めちゃいます。
スチームクリーナーも今では邪魔だし
空気清浄機もお安いならばと買ったけど
量販店で見比べて選ぶべきだったと後悔してます。
以前喜んで口コミした漬け物容器もその後出番ナッシング(爆)
きっと見かけても決して買わない物だけど
あの頃の私はなぜか「私でもやるかも」と勘違いした。
アパレル関係もノリで買ったものは全く使っていません。
似合わないし自分の趣味でもないし返品も面倒でお蔵入りです。
要するに私が買い物が下手すぎて失敗と後悔の嵐だからですね(^^;)

私の様な想像力の乏しい人には難しいのです。
でも上手に利用できる方には簡単で便利なツールだと思ってますよ。
誤解しないで欲しいのですが私は通販がダメだなんて全く思っていません。
実際楽天やディノスもよく利用してます。

ただテレショップは振り返ると
何で買ったんだろう?と思う物が私の場合とても多いのです。
今思えばお薦めされるうちに
「便利かも、可愛いかも、今日だけかも」と思って流されたんですよね。
洗面所が化粧品であふれてる時期もありました。
気づけば無くていい物がどんどん増える。
完全に自分を見失ってたと思います。
全て実体験で私の反省ですね。

今ではその様な事も減りましたけど
きっと初めは誰もが似た様な現象に陥るんじゃないですかね?
欲しくなる様に番組がよく出来てますもの。
そして時が経つうちにスキルアップし
自分のペースで利用できる様にこちらも成長するんでしょうね。

GOGATSUさんは自分で分析してる段階で依存症ではないと思います。
返品が面倒臭くない方ですし。
お洒落するのは楽しいですものねw
「着たい服が着れなくなるから食べ物は買わない」なんて… 
ただただ尊敬するばかり。
イニシアチブを自分で取っているなら何処で何を買おうと何の問題もないと思います。

17 ■Re:テレショップ

連投すみませんm(__)m

今、思いました。
私はこんなにSCでアパレル購入している今でさえリアル店舗でも購入してます(^_^;)
でもレザージュエルズのような高額品はさておき、服も靴もバッグもほぼ返品可だから
手持ちのモノと家でのんびりコーディネイトの確認できるんですよね。
そういう点で返品可ならテレショップの商品のほうが失敗ないってことかしら?

16 ■テレショップ

>naoiさん

私はSC依存症と自覚しておりますGOGATSUです(^_^;)
まあQVCのジュエリーからは離脱したのでテレショップ依存ではないかもしれません・・
私はもともと買い物が大好きなんです。
ただ食べ物は太って着たい服が着れなくなるからテレショップではほとんど買いません。
コスメもいろいろ試すほうではないです。
電化製品はほぼ返品不可なので買わないし、
洗剤なども独りでは量を使い切るのに時間かかかるのでまずないです。
でも紹介されるのは圧倒的にアパレル系なので誘惑が多いんですよね、マイリマス。

レザージュエルズお気に入りですが、はっきり言って買わなくてもよかったと思っているのもあります。
ファーストクロコバッグは今思えばサイズがデカイ。
カジュアルに持つにしてもゴールド金具がピカピカ目立ち過ぎていやらしい気もするし。
なにしろ私にはクロコってだけでもハードでイメージじゃないから、借りてきたバッグなのかしらって感じです。
決してレザージュエルズ商品が悪いわけじゃないんです。
お得に数個買ってそのうちの何個か気に入って、失敗の分合わせると、結局お気に入りを正規価格で買ったようなことになるのかもしれません(^_^;)

あ、kさま、コメントまずかったら削除してくださいm(__)m

15 ■Re:~続き

>naoさん

いろいろ、コメントありがとうございます^-^

おっしゃるように、私は、実店舗で、余り、お買い物していません。
ついでに、買い物に行っても、品質、いろんな面で、気に入った商品が無い場合が多いからです。
確かに、実店舗に行って、実際、手にして、確実に、気に入った商品に出会うときもありますが、そうでないときは、テレビ通販は、私にとって、便利なんです。

というか、通販で、お安く購入した者も、中には飽きてしまう物も、たくさんあることも事実ですが、気に入っている物も、たくさんあるので、後悔が少ない商品があるのも、事実なんです。

レザージュエルズのバッグは、事前の、プレジデントクラブの通信の紙面でも、チェック済みで、欲しいと思ってましたし、でも、実際、テレビで、詳しい内容を見てから、購入しようと思っていたので、購入できず、すごく、残念でしたので、思わず、書き込んでしまいました。
私は、似たようなバッグを、もっていなかったのと、容量がたっぷり入るところ、使い勝手も良さそうなところ、すべて、クリアしていたの、購入したかった商品でした。

勿論、テレビ通販や、ネット通販歴はそれなりに、あるので、ある程度は、わかってますので、あまり、このごろは、それほど、昔のように、特別価格だからとか、一日限りのSSVだからとかだけの、理由で、飛びつくことはなくなりました。

本当に、必要な物だけ、ほしい物だけを、最近は、セールとかに関係なく、購入しているので、以前より、利用する回数は少なくなっているのですよ^^購入総額も、ずっと、減りました。

なので、大昔ほど、、購入して失敗したな~という、商品は、ほとんど、なくなりました。

買い物の仕方は、人それぞれだと思います。
それぞれ、失敗したり、いろいろ、経験して学んでいく物だと思います^^

何より、買い物して、楽しい気分、、幸せな気分になることが、一番ではないかと、思います。

14 ■~続き

もうminamiさんは通販歴が長いので手口は全て折込済みだと思うのですが
SSV,TSV、期間限定価格の物は自分が欲しいと思う以前にあちらが売りたい物です。
もっと正確に言えば売り切りたい物です。
今日だけ、数が無い、安い、買わなきゃ損、早く早く、と焦らせて
冷静な判断力を麻痺させるのはテッパンですよね?
あちらが売りたい物は尽きる事がありませんから
いちいちそれに反応していたら身ぐるみはがされちゃいますよ(^^;)
私もいまだに通販は利用しますし欲しい物はどうせなら安く買いたいですが
いかにお得でも要らない物はムダであり邪魔です。
結局簡単に手に入れた物は簡単に飽きてしまいませんか?
だから洋服等ワンシーズンで良いと思えば買いますけど
ある程度長く使う物はいかに安くとも手は出ません。
自分にとって本当に良い満足感の高い物を数少なく愛用したい。
そう思うと即決なぞムリなんです。
結局即決できる範疇のものでは満足できてない自分が居るんですよね。
買った時にはうれしいけど本当には満たされていない。
すると手に入れたはずなのに又買い直すハメになる。
満足度が低いとエンドレスに物欲がわき
結果的に「要らなかったじゃん」という物が家にあふれてくる。
数年通販を利用すると離れてしまう人が多いのはそのせいもあると思います。

ここ数年でネットの普及によりあらゆる物は通販で簡単に手に入りますが、先日の食べログ事件で明るみになった様にこれだけステルスマーケティングが横行すれば何を信じて良いのやらです。
売りたい物を褒めちぎるのは当たり前、あのテこのテで消費者は購入へ誘導されます。
結局はお薦めにのっかるのではなく何事も自分で判断するのが後悔しない唯一の防御法だと思います。

あれっ?
でもminamiさんはそもそも後悔する事もないのならこれでいいのかなぁ~?(^^;)
すみません、よく解からなくなってきたので終わります。 終了~。

13 ■minamiさんへ

>普通の一般店舗でなら約20万円の物など絶対即決できないのに、テレビショッピングだと迷っているうちに売れてしまうから、どうも即決しなくてはならなくなってしまう。

このコメが少し気になったのでおせっかいとは思うのですが一言残しますネ。
minamiさん、発想が逆ですよ、逆。 
実店舗なら現物がそこにあるのだから20万の物を即決してもそれはただの衝動買いです。
それを即決せず我慢出来るのは翌日もあるという安心感から
本当に必要なのか、価格的にどうなのか、同じ様な物もってたんじゃないか、等々
自分に問い直す時間と余裕があるからですよね?
仮にその場で我慢しきれず買って帰ったとしても気に入った物をゲットした事は事実なので失敗は少ないと私は考えます。
失敗と言っても単に価格が高いか安いかだけの問題にすぎないからです。

でも通販で「早くしないと無くなっちゃう」とポチるのは本当の自分の意思でない場合が多いものです。現物を見てないのに迷う暇も無く20万使ってしまうのは恐ろしい… と私も思いますよ(^^;)
気に入るかどうか解からない、本来興味があったかどうかも定かで無い物を、あちらのペースで繰り返しお薦めされてるうちに自分が欲しいと勘違いしてる時はないですか?
自分の意思決定を気付かぬうちに第3者に握られている可能性はありませんか?
なんぞやサスペンスみたくなってきましたが…(笑)
テレショップって素直な人ほどハマり易く抜けづらい麻薬的な側面があるので少し心配です。

もっとも世の中にはお試しで20万使える方もたくさん存在しますからその辺は人それぞれとやかく言う事ではありません。
minamiさんが通販大好きで誰にも迷惑かけず収納場所にも困ってない事は、私よく存じております。ストレスではない、と以前おっしゃっていたのも覚えています。
が、もしminamiさんが実店舗では使えないのにテレショップだと使ってしまうという事であれば問題は少々深刻かもしれません。
ショッピングに依存していなければ何の問題も無いのですがネ…

12 ■Re:購入できませんでした・・・

>minamiさん

ぉぉぅ・・・・

残念でしたね;;


レザージュエルズすごいなぁ。
争奪戦ですねほんと。

プロデューサーさんのブログ見てても、驚いてらっしゃいました。

11 ■購入できませんでした・・・

レザージュエルズのSSV・・ダメでした。
早めのキャンセル待ちだったのに・・それだけ、キャンセルした人が少なかったのと、人気が、あったんですね・・・
なかなか、気に入った、レザージュエルズを、手にする事は、難しいんですね~・・
やっぱり、確実に手にする為に、先行予約しとけばよかったかも・・
でも、やっぱり、実際の商品をテレビで見てみたかったんですよね~・・・・
残念です。

10 ■Re:レザージュエルズ SSV

>加南さん

こんにちは^^

バルーンバッグの雰囲気にばかり、とらわれていて、おまけのチャームは、忘れてましたww
そうだ!クマちゃんのバッグチャームがつくんでした!!^^
これ、カワイイですよね~
出来れば、同色か、黒以外で、欲しいですが、黒も改めて、見ると、シックで大人かわいいです♪
とにかく、購入できている事を祈るだけですね~^^

ネットのADMJもすごかったですか~・・
でも、お目当ての商品を手に出来る事になってよかったですね^^
色は、本当に迷いますよね~・・
配色が、ADMJは、綺麗だから^^

しかし、レザージュエルズのバッグは、特にSSVは、あっという間に売れてしまうので、本当にすごいと思います。
普通の一般店舗でなら、約20万円の物など、絶対、即決できないのに、テレビショッピングだと、迷っているうちに売れてしまうから、どうも、即決しなくてはならなくなってしまう。。
そして、購入してしまう手続きに続く。・と、ちょっと、考えられないですが、これを、あっさり、やってしまう、自分が、恐ろしいです。。

9 ■レザージュエルズ SSV

>minamiさん
こんにちは(^-^*)/

このバッグ、素敵ですよね~。
私もブラウンが良いなぁ~♪と思いました。
ベァーチャームも可愛いし。

他色のを持っていて、他ブランドのバックに付けてますが、いつも可愛いチャームねって言われます。


ホントにビックリ!するほど展開早いですよね。

先日のネットONLYのADMJもすごくて、GOGATSUさん同様0時前からログインしてスタンバってたのに(ノ_・。)
画面が固まっちゃって、どうにか戻った時には全部キャンセル待ち。

日にちが変わる前に、どうにかオレンジをGET。思ったより落ち着いたオレンジ色だったものの、やっぱり長く持つにはトープかなぁ・・・
と悩んでます。
(翌日にトープも押さえられたのですが、届くのは一ヶ月以上先とのこと。二つはいらないしなぁ・・)


争奪戦は欲しいものがGET出来たときの達成感?があり、それなりに楽しいけれど疲れますね。

minamiさん、素敵なバックが届くと良いですね(v^-゚)

8 ■無題

>GOGATSUさん
こんにちは(^-^*)/
コメント、ありがとうございました。

ベージュとレッド、待機されてるとのこと。
レッドも華やかで素敵ですよね~☆

私も履いた感じ、長時間は足が疲れちゃうかなと感じました。

普段、ペッタンコの靴を履いていることが多いもので・・・。

でも、デザインがめちゃ好み♪です。
あと私、エナメルもすごく好きなんです。
あのキラキラ~☆ツヤツヤ~って感じに弱いんですよね。

7 ■Re:Re:Re:展開が速すぎ・・・レザージュエルズSSV

>GOGATSUさん

いろいろ、教えてくださって、ありがとうございます^^
そうなんですね・・なるほど”!と、思いました。

次回からは、その方法で、やってみます^^w
といっても、なかなか、レザージュエルズは、高額商品なので、そんなに、ポンポン買えないのですが。・・・w

でも、いつかは、手にしてみたかったので、今日の商品は、大きさといい、デザインといい、好みなので、後、色もいいですよね~\\^^
ぜひぜひ、購入できると、いいなあと思ってます。

GOGATUさんは、これから、紹介するであろう、ボルドーのバッグが、お好みなのですね~^^
綺麗な色で、素敵ですものね~・^^
しかし、お値段も、素敵過ぎに、高額ですね~・・・
でも、重さが、すごく、軽くて、実にいいですね^^
これは、使い勝手が、すごく良さそうだと思いました。

6 ■Re:Re:展開が速すぎ・・・レザージュエルズSSV

>minamiさん

すみません。
『放送したばかりの商品』ではなくて
『テレビで放送中の商品』のところをクリックだったかもしれませんm(__)m
『本日のお買い得品』のところではなかったのは確かです。

0時にオンエアされた商品以外の、これからオンエア予定の商品もネットで見れるようになって、ボルドーのバッグに惹かれて困ってしまいます(^_^;)

5 ■Re:展開が速すぎ・・・レザージュエルズSSV

>minamiさん

レザージュエルズは展開速いとわかっているから、ねらっている方はパソコン前でかまえていて、益々速い展開になってしまうんでしょうね。
私のゲット方法は、0時前にログインしておいて日付変わったと同時に『放送したばかりの商品』のところをクリックするんです。
日付変わったばかりのSSVが出ます。
SSVだからといって『本日一番のお買い得品』のところをクリックしても前日の商品が出るんです。
・・と明かしてしまった(^_^;)
いいんです、買い過ぎなので私はもう買えなくなったほうがいいですから!

私もこれまでにないカラーのブラウンには惹かれました☆

4 ■展開が速すぎ・・・レザージュエルズSSV

今日、ネットから、注文しようと思って、スタンバっていたのですが、ネットのホームページがすぐ、新しい日付の画面が出ず・・・
間に合わず、キャンセル待ちで、SSVのクロコバルーンデザインバッグを注文しました。。
私は、このデザインなら、ブラウンが欲しいと思っていたので、ブラウンをチョイス。。
でも、買えるかな~・・
10分も経たないうちに、ダークブラウンと、ブラウンは完売です。。
ブラックなら、確実に購入できるけれど、今回は、やっぱり、明るい色のブラウンが欲しいな~と思ってしまいます。。


こんな事なら、事前に、先行予約しとけばよかったと思いました。

いつもながら、レザージュエルズのバッグは、高額ラインなのに、かかわらず、売れる展開が、速いですね~・・・今日は、一段と、早かったような気がします。。

お目当ての皆さんは、購入できましたかね?^^

3 ■Re:素敵ですよ!

>加南さん

ベージュ購入されたんですね。
実は、私のところにもレッドとベージュが待機しています。
通常の8cmヒールよりは楽なんですが、本当に長時間履けるかなあという不安感がぬぐえなくて決め兼ねています。
でも色がとっても綺麗!
ベージュは肌色ではなくトープがかっていてイマドキですよね♪
レッドは真っ赤でツヤッツヤッです。
お値段がリーズナブルなのでお試しのつもりで購入しようかな・・


>管理人kさま

マルイのほうではベージュがなくてネイビーなんですね。
しかもネイビーは甲のところがホワイトとコンビになっていてマリンで可愛い(*^_^*)
お値段がショップチャンネルといっしょだったらポチってたかも・・です。

2 ■ごめんなさい。

ベージュ、在庫なかったんですね

でもデザインが女性らしくてホントに素敵ですよ(v^-゚)

1 ■素敵ですよ!

管理人さん、お久しぶりです。

私、エナメルパンプス購入しました~。
お色はベージュ。
以前から、こういうデザインが欲しくて先行買いしました。

テレビで見たより少し濃いめのベージュに私は感じましたが、すごく素敵ですよ!

オススメですo(^-^)o

コメント投稿