テーマ:ショップチャンネル最新News
2012年02月24日

はじまった!ネット限定アニバーサリー

ショップチャンネル大好きショップチャンネル ニュースADMJ


24日からはじまりましたよーーー。

ネット限定のお祭り。数日前から力を入れてアナウンスしていた大きなイベントだけに、内容充実。
割引券を持っていらっしゃる人も多いんじゃなくって?ホホホ。


というワケで、そんなイベントのお話を中心に。

管理人Kが勝手に作成!
ショップチャンネル最新ニュース 2012年2月24日号をどうぞー。

星ADMJ

ネットONLYが充実しているといえばADMJアクセソワ

今回のイベントでも、もちろんさっそく面白い企画が始まっています。モデルの久保京子さんとコラボしたバッグや小物が再度、登場しています。

半年ぶり?とかでしょうか。記事をさかのぼって調べてみると11年の9月にも久保さんのコトが書いてあったのでそのあたり以来。


定番ヴィラトートバッグに、王冠をモチーフにしたスワロフスキをプラスしたバッグなどが出てます。


ショップADMJアクセソワ ネット限定ページはこちらから icon


管理人K1about 久保京子

1955年生まれ。19歳でファッションモデルとしてデビュー。

32歳でテレビドラマに初出演し、現在はモデル・女優のほか、36年間のモデル経験を生かして、健康、美容、ファッション、生活に関する講演も積極的に手がけるなど、多方面で活躍中。

いろいろな事に興味を示し、TRYする好奇心旺盛なキャラクター。

おしゃれでいながら肩ひじはらず、あくまで自然体であり、スタイリッシュかつシンプルなライフスタイルは多くの女性の共感を得ている。”


↓ショップチャンネル以外のサイトでもADMJを探してみよう!

ショップADMJ 楽天市場で「安い順」
ショップADMJ ヤフーオークション検索結果


エーディーエムジェイ アクセソワ 関連記事 一覧
エーディーエムジェイ アクセソワ エーディーエムジェイ アクセソワ エーディーエムジェイ アクセソワ エーディーエムジェイ アクセソワ
ADMJ ADMJ 2wayボストン 口コミ ADMJ バルバラウォン ADMJのバッグチャーム ブログ
アクセソワ大好き アクセソワ 実店舗 大阪 ベビーカーフ バッグ 通販 ショップチャンネル ADMJ
ADMJアクセソワ アウトレット カーフ アクセサリーポーチ ADMJ

星リンクローバー

ネットONLY靴にも新しい商品が追加されていました。

SALE品も充実。ペンナフェリーチェやViViフルール、アルファキュービックなど。


そして新登場してたのがリンクローバー

私、このブランド、今まであんまり興味がなくてチェックしていなかった(このブログでも話題にしたのは過去1回)のですが、先日同じ会社の別ブランド ヌーベルヴォーグの水玉パンプス (コレ、マッジで可愛い!!)を買って以来、気になる存在に。

icon
リン・クローバー ボタンアクセント カジュアルシューズ
icon


サイドにカラフルなボタンをあしらったカジュアルシューズ。

靴ひもには麻、内側には涼しげなコットンを使用しています。
また、ソール部分のミシンステッチがさりげないアクセントに!!

日本人の足型に多いといわれるオブリークトゥの木型を使用した、ゆったりとした履き心地なのもうれしいポイントです。”

星ヘルシオ

なんか、このイベントでヘルシオまで安くなっててびっくりした。

で、「えっ 安っ?!」と思って皆様にワーワーお知らせしようと思ったのですが、念のため価格コムでチェックしてみたところ、カデンオンラインの方が安かったです・・・。しかも1万5千円以上。

管理人Kとフーちゃんの日常

なので今回のSALEでショップチャンネルにてヘルシオを購入しようと思っている奥様は、ちょいと待たれい。
家電オンラインも再チェックしてみてください。


しかし・・・・カデンオンラインは間違いないなぁ(笑)さすが。


今回お安くなっている商品は、ヘルシオAX-MX1っていうヤツです。色によって値段が違ったりするのでご注意。カデンオンラインではシルバーが安かった。

ちなみに赤は高かった。赤を扱ってる店自体、もうあんまりないみたい。
まぁ型番落ちなので在庫が不安定なんでしょうな。


ショップシャープ ウォーターオーブン ヘルシオ AX-MX1-S シルバー系 icon(カデンオンライン)


星ショップチャンネル大好き 更新情報

牧家の飲むベリー アロニアについて の記事UP

携帯の人はコチラ 本日のお買い得商品
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿