テーマ:ショップチャンネル最新News
2012年02月21日

若杉のもつ鍋 食レポ

ショップチャンネル大好きショップチャンネル ニュース若杉のもつ鍋


ショップチャンネルファンの為の色んな情報をまとめ。

管理人Kが勝手に作成!
ショップチャンネル最新ニュース 2012年2月21日号です。

星ブランコワール

ショップチャンネルのネットONLY靴のコーナーより。

アウトレットのコーナーもできているのですが、まだ間に合うカラーもあります !!
ブランコワールのこの靴↓ですが、ピンクならまだ在庫有りー。

icon
ブランコワール ボーダーデザイン バレエシューズ
icon


ボーダーデザインのジャージー素材を使用したバレエシューズ。

中敷きの下にクッション性があり、快適な履き心地です。

底のゴム材の配合にもこだわっているため、返りがよく歩きやすいのも特徴 !! 日本人に合う木型を使用し、日本で生産しているアイテムです♪”

星若杉

ショップチャンネルにて。

ひさしぶりに若杉のもつ鍋が紹介されている様子だったので、ちょいと書いておく。

もともとは、「楽天でめちゃくちゃ売れている商品を紹介!」というような、楽天市場とショップチャンネルのコラボ企画で紹介されたのが最初なんですよね。
(このほか、割れチョコのチュベドショコラ や、サンライズファームのとんとろハム なども登場してた企画。)

若杉 もつなべ

最近のお取り寄せもつ鍋って、野菜まで(しかもカットした状態で)入っているものもありますが、若杉のは入ってないから自分で用意する必要があります。

わかすぎ もつなべ クチコミ

印象的だったのは、スープに酒粕が入っていて、その味が結構したことかな。

酒粕嫌いの人、要注意。
私は、このブログでもちょいちょい書いていますが、酒粕大好き人間なので(あぶってそのまんま喰ったりする。おっさん。)なので、イケるクチでした。


コツなんですが、自分で思っているよりもかなり思い切って野菜を入れること。
「入れすぎじゃね・・・・?」って思うくらいで全然平気だと思います。

もつ鍋 醤油味

シメはちゃんぽん麺。

セットの中に入っています。もつ鍋はごはんよりも、断然メンがあうよねぇ。とか思っている。


ちなみに・・・
ものすごくいろんな店のもつ鍋をお取り寄せした経験があるワケじゃないのでアレですが、我が家が利用したところで一番おいしかったのは、万十屋さん、ってところのもつ鍋でした。

スープがオーソドックスなのじゃなくって、なんだか甘×辛感じの中華?っぽい味で。


ショップ若杉のもつ鍋は、ショップバイヤー厳選グルメのコーナーから注文できます。 icon


楽天 × ショップチャンネルのコラボ企画 関連記事一覧
若杉 もつ鍋 クチコミ とんとろハム 口コミ サンライズファーム チーズ入りウインナー サンライズファーム ベーコン 通販
割れチョコ専門店 チュベドショコラ

星善玉バイオ洗剤 浄

楽天市場の楽珍堂より。

2月29日の朝10時まで、善玉バイオ洗剤 浄が、4箱増量セットおまけ付き。


【期間限定】善玉バイオ 浄 4箱セットおまけ増量セール


んで、しかも24日の朝10時までポイント10倍なので、
購入決定してる人はそれまでに注文したほうがお得です。


>>善玉バイオ洗剤 浄で究極の美肌を考える (参考 過去記事)


星ショップチャンネル大好き 更新情報

ティストリア なつめ生姜を飲みました の記事UP

携帯の人はコチラ 本日のお買い得商品
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿