2012年01月31日

長時間ラクラク 自由が丘ヒルズアベニューが作ったウェーブソールの靴

テーマ:ファッション
ショップチャンネル大好きファッション自由が丘ヒルズアベニュー


ショップチャンネルの靴 口コミ ブログ


とある展示会にて。

自由が丘ヒルズアベニューの靴を見てきました。

この日は、特別な機能をもったタイプの変り種(?)な靴を多く展示してあって、ちょっと面白かったです。最近、外反母趾用のシューズも作ってるんですね~ここ。


で、この記事で紹介したいのは、こちらオリジナルのウェーブソールの靴。

もともと人気があるタイプだったのですが、「震災で役に立った」という口コミが寄せられたことから、どうやら今グイグイと推して紹介しているようです。サイトでも特集が出来ていたし。


管理人K1ヒルズアベニューのウェーブソールとは

歩きやすさを追求したオリジナルのソール。ポリウレタン樹脂で出来ています。

柔らかな足あたりで履き心地も◎
ロングセラー商品であり、リピーター率も90%を超えます。”

自由が丘ヒルズアヴェニュー ブログ

確かに履いてみると、すべてを引き受けてくれるような底の弾力が頼もしいです。

地面から「むんっっ」と押し返される感覚。「返りがいい」っていうのはたぶんこういうコトを言うんだろうなぁっていう感じでしたよー。


しかも・・・見た目、重そうなのですが手で持っていると意外に軽かったのも○
サイトでチェックしてみたところ、254グラムでした。


ショップヒルズ アヴェニュー 全商品一覧 icon

星HAフラワーパンプス

今回、私がチェックしてきたのは前述のウェーブソールが使われたHAフラワーパンプスという商品。

ウェーブソール 評判

アッパー&お花部分はラム革で出来ています。

中敷は合成皮革。

ヒルズアベニュー ランキング 売れ筋

24.5センチまであるので、サイズに悩んでる人にも嬉しい。
ワイズも3Eですし !!

もちろん、ウェーブソールです。

厚底 震災用 靴 シューズ

お花はちょっと・・・という人は、この他、もっとカジュアルなモノからおとなしめ、スニーカーやブーツ、それから取り外し可能なモチーフが付いているタイプまで、色んなデザインがありますよ !!


・・・と。そんなワケで自由が丘ヒルズアヴェニュー

以前、サイズが間違って届いたりして「うーん・・」っていうような内容のコトを書いたのですが、公式オンリーの割引や福袋は確かにお得。チェックする価値あり。

ショップチャンネルと公式サイト、両方賢く利用したい !!


ちなみに、公式サイトには、ショップチャンネルで紹介された靴を集めたショップチャンネル特集のページもあります。買い逃したアイテムがある人もあきらめず一度チェックを。

自由が丘ヒルズアベニューは、送料無料サイズ交換無料です。
日本国内で職人さんが全て手作りしているんだってさー。


ショップヒルズ アヴェニュー 全商品一覧 icon

ウェーブソール 履きやすい靴 外反母趾用 お洒落 シューズ 夏用サンダル 自由が丘ヒルズアベニュー 自由が丘ヒルズアヴェニュー
自由が丘ヒルズアヴェニュー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿