テーマ:コスメ
2012年01月27日

ミツイのUVリップクリーム 売り尽くしで安く買える

ショップチャンネル大好きコスメミツイコスメティックス


日焼け止め リップクリーム


以前、マルコレ限定のセットに入っていた、ミツイコスメティックスのリップクリーム♪

UVカットしながら~という商品なのに、潤いの方も申し分なくってなかなか気に入っているのですが、ちょろりと検索してみたところ、どうやらもう生産終了?している様子で・・・。

(現在は、こちらよりも1000円お値段アップの新商品・ミツイ リップトリートメントUVっていう商品が出ているようです。


そんなコトで、今、売り尽くし!っていう形でお安く買えるみたいですよ~っていうお話。

ショップミツイ ドリームハーブトリートメント UV 売り尽くし特別ページ

(*2012年1月27日現在の情報です。
新しい情報は、三井コスメティックスのオフィシャルページ でチェックしてみてください。)

ミツイコスメティクス 口コミ ブログ

星ミツイのUVリップクリーム 詳細

ミツイ ドリームハーブトリートメント UV

UVをカットしながら潤いを持続させるトリートメントタイプのリップクリーム。厳選したハーブ成分と美容成分が唇をケアし潤いのあるふっくら・なめらかな唇に。”


全成分表示

ヒマシ油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、セレシン、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、スクワラン、キャンデリラロウ、ホホバ種子油、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、カルナウバロウ、オクチルドデカノール、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、(アブラナ種子油/シナアブラギリ種子油)コポリマー、アフリカマンゴノキ核脂、水添ココグリセリル、ノバラ油、トコフェロール、グリチルレチン酸ステアリル、イソステアリン酸ソルビタン、パルミチン酸エチルヘキシル、トリベヘニン、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、ゲンチアナ根エキス、ハチミツ、キョウニンエキス、クリサンテルムインジクムエキス、グルコシルヘスペリジン、パルミトイルオリゴペプチド、水、BG、エタノール、炭酸Ca、赤201、赤202

ミツイ コスメ 口コミ 評判

星使い心地とか いろいろ

冒頭にも書いたとおり、UVカット機能があるとうたわれているモノにしては、普通に(?)保湿力があって使い心地は○でした。

デルマQ2というブランドのリップクリームを2本使った後だったんですが、潤いオンリーでいうとミツイの方がよい感じです。
(ただ、デルマQ2の方はほんのり色が付いているので、そこが気に入っているのだけど。)

おすすめ リップクリーム

おなじみ、ローズドマラケシュのジェルドアルガン も唇に使ったりしますが、出先だと指を汚さずに~というストレスの無さはやっぱり繰り出しタイプのリップに軍配があがるもんね。

気に入っている人は、売りつくし、最後のチャンスかと思います。ぜひ。


ショップミツイ ドリームハーブトリートメント UV
ショップマルコレのトライアルセットはコチラから icon
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿