テーマ:おとりよせグルメ
2012年01月25日

利久 商品一覧

ショップチャンネル大好きおとりよせグルメ牛たん 利久


牛タン インターネット通販

牛タン 利久のお取り寄せ商品がすきで色々試しています。

先日、たまたま近くのお店に出店していたところへ行き、写真を撮らせていただきました !!
そんなコトで、ここらで、お取り寄せ商品をまとめておきます。


ショップ牛たん利久楽天市場店


管理人K1牛たんスモーク スライス

あけてすぐ食べられる そのままおつまみ牛タン。

わさびやみそ味の他、塩、醤油、キムチ味などもあります。
わさび味には、わさびの葉が入っていたりする贅沢&大人なおつまみです。

みそ味にはネギが入ってて、コチラもおいしかった。

おつまみらしく、かなり濃い味付けになっているのでお酒を飲まない人は好まないかもしれません。

ショップチャンネルのお取り寄せ


管理人K1牛たん真空パック4枚入り

牛タンが4枚入っている、定番のお取り寄せ品。

牛タンお取り寄せ おすすめ

開封したあと、焼いていただきます。

利久の実店舗で食べた極定食 には劣るけど(当たり前)、お取り寄せ品としては十分においしくて◎

火を通しすぎないのがコツ。

ショップチャンネルのグルメ 評判


管理人K1牛たんソーセージ&ハンバーグ

ソーセージには、プレーンなものが3本、ハーブ入りが2本入っています。
400円なので、ついで買い時に♪

ハンバーグは、ソースがデミソースと和風の2種類から選べます。500円。

東北 グルメ 仙台 宮城


管理人K1牛たんカレー&シチュー

レトルトタイプの商品。

カレーが有名です。ゴロゴロと大きな牛タンが入っている贅沢品。

利久のシチュー 口コミ

オンラインショップでは、実店舗などにおいてある商品より、少し小さめサイズの物をお安く購入するコトが出来ます。お試しにピッタリ。

牛タン シチュー 口コミ


管理人K1牛たんペッパータン

オンラインショップでは現在買えないみたい。
実店舗にはおいてるのかな?

スライスされた商品はありました♪こちらもお酒にあう商品、とのこと。お子様やお酒を飲まない人は、サラダにして食べるといいかも!

ショップチャンネルのお取り寄せグルメ


管理人K1さきっちょ牛たん切り落とし~やわらか仕立て~

こちらもオンラインショップではなかなか見つけられない一品。(セットに入っているのをチラチラ見る程度)

デパートへの出店とか、イベントごとではよく売られているようです。

利久 ブログ


利久のお取り寄せ品は、楽天市場のお店から購入することができます。

ショップチャンネルでは、よくレトルト商品(カレーとかシチューが多いかな)を販売しています。
ネットONLYグルメなんかにもよく登場します!


ショップショップチャンネルのお肉特集はコチラから icon
携帯の人はココから ショップチャンネルのグルメ


牛タン 利久 関連記事一覧
牛タン シチュー お取り寄せ 牛たん 利久 カレー 口コミ 利久 お取り寄せ ネット通販 仙台 おいしい牛タンの店
利久 商品一覧 全国うまいもの市 物産展 東北 利久 ブログ 口コミ 美味しいテールスープ お取り寄せ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■Re:利休の牛タン・いつか食べたい~☆

そうだ!

スープも買ったんでした。
なんか安かったので、400円だったと思う。。。


そうそう
利久のお店、関東圏にもあったきがするー。

たしか池袋でもみた気が・・・
ちょっとあとでしらべてみます。

やっぱり仙台で食べるのがいいーってのはあるかもしれないけど(笑

2 ■利休の牛タン・いつか食べたい~☆

管理人K様^^

こんにちは~
私も、利休の牛タンシチューは、まあまあ、。。>?以前、SSVの時に注文して、そう思いました。
また、値段が、特別価格の時だったら、購入してもいいかな~と考えるぐらいの欲しさですが、やっぱり、定番の牛タンを、食べてみたいですね~
ショップさんとかで、もっと、お得なセットとか、作って、売ってくれないかな~と思います。
カレーとか、シチューじゃなくてね^^
やっぱり、実店舗で、食べるのが一番だと思うけれど、なかなか、仙台まで、行くのはね・・・ちょっと、手間がかかるので、いつか、お取り寄せしてみたいです。
今、お取り寄せ商品で、冷蔵庫の中が、ちょっと、いっぱいになりつつあるので。。
空いたら、ぜひぜひ。。
ストック食料品が、あると、何かと、便利ですよね~^^
急なお客さんとかが、着た場合とか、結構、喜ばれると思います♪

1 ■こんばんは☆

ショップチャンネルで買った利久のタンシチューはあんまり好みじゃなかったけれど、
贈り物で頂いてから、この真空パックのタンはかなりハマり保存食用にストックしてます☆
私は少し塩コショウたしますが、かなり立派な夕食になりますよね!スープも美味しかったです

コメント投稿