テーマ:ファッション
2012年01月14日

シンクビーのキリン柄トートバッグをチェックしてきた

ショップチャンネル大好きファッションシンク ビー!


シンクビー ブログ

シンクビーのバッグを扱う近所のお店で、ショップチャンネルで紹介されてるアイテムを中心にチェックさせてもらいました !!

そんで、写真も撮らせてもらったのでご紹介を。


冒頭写真は、クマちゃんミニトートバッグ。

ショップチャンネルのサイトでぼんやり眺めていた時は気づかなかったのですが、コレ、ソコがほぼ正方形です。かなり入りそう。

シンクビー 評判

↑こちらはファンキーゼブラシリーズのトートバッグ。



「あれ、意外と可愛いかも」と思ったのが、キリン柄のヤツ !!

シンク ビー!ジャスト ハート ハートモティーフ付 ジラフ柄 トートバッグです。

このお店では見当たらなかったんだけど、おそろいのポーチもある。
実際、公式サイトでもショップチャンネルでもポーチとセットで販売されているものです。

ショップチャンネルのバッグ 口コミ

コレ・・・公式サイトでは2月末入荷予定という残念な案内がされている人気商品 !!

ショップチャンネルでは今のところすぐにでも購入可能なので、気になる人は即チェックでございます。


ショップショップチャンネルの「シンク ビー!ジャストハート」商品一覧 icon
ショップシンクビー 公式オンラインショップ


SALEなんかも見逃せないし。

実際、ショップチャンネルでは定価な商品が何千円も安く出ていたりもするので、購入前は一度公式をチェックするほうがよさそうですよー。

星シンク ビー!とは?

ゴブランやジャガード織を通じて、新しいデザインやアイテムを創造するブランド。
イタリア・テキスノバ社の“タペストリー4”と呼ばれる精密なデザインを誇るゴブラン織を使用しているアイテムが多い。

妹ブランドとして「シンク ビー!ジャストハート」がある。

2007年、中国・台湾など東アジアのマーケットに本格進出。

シンクビー オンラインショップ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:訂正・・メタボシェイプ・・・

>minamiさん

いいなぁぁぁっぁあ
購入されたんですねっ !!


というか、この商品のSSV、遠そうですね;
もーいいから、何かついで買いがある時に買おうかしら。


>劇的な効果は出てないけど、インナーマッスルに効いてる感じです
→私もダイエットがんばるーーーっ
ジムの年間会員になりました(笑
これでもうお金もったいなさに、逃げられないぜ。

SCやQVCで、サポートできるサプリメントを物色中。

7 ■訂正・・メタボシェイプ・・・

メタシェイプではないですね・・・

メタボシェイプです。

この領域には、実は、手を出来れば出したくなかったのですが、内臓脂肪と、お腹周りが、非常に気になってきたのと、寒くて、外に出て、身体を動かすなんて事も、極力少なくなってきたので、満を辞しての、デビューですww

なかなか、インナーマッスルって、鍛えずらいし、私は、今、胴回りお腹周り集中コースで、部位を変えて、初めは、5回に分けて、やっていたのですが、時間も取れなくなってきたので、昨日から、通常の3回に分けて、40分づつやってます^^
一度には劇的な効果は出なかったですが、うっすら、筋肉の割れが、胴周りに見えてきました。
体重は、食べているので、余り、変化はありませんが、5日間使用で、ウエストは、平均で、3センチぐらい減りました。
ちょっと、効果は、遅いのか、早いのか、平均なのかわかりませんが、もともと、体脂肪がすごーーーく、多めなわけじゃないので、こんな物なのかな~という、印象です。
理想の腹筋に近づくのには、道のりは、はるか遠そうです。。
肝心の、内臓脂肪のほうは、まだ、変わりませんね。。

6 ■Re:Re:そして。やっぱり、薬酵泉^^&Hirotaさんのスライスラー

>管理人Kさん

薬酵泉、結局、購入してしまいました^^
本日、届いたので、今晩でも、楽しんでみようと思ってます^^
ついに、高級入浴剤デビューしてしまったwww
でも、すごく、ワクワクです♪^^
そうなんですよ。。検索しても、ショップチャンネルの情報しかないですよね・・^^
やっぱり、実際、自分で、試すしかないと思い、購入にいたりました。
薬酵泉の、SSVは、年に1度あるかないかぐらいみたいです。ちなみに、昨年は、なかったようです。
なので、あるとしたら、SSVは、来年かな・・・?
特別価格になる時は、ちょいちょい、あるみたいですよーー^^

ところで、今日の、スライスラーが、すごく、いいですね~・・^^
切り口ひとつで、料理って、食感って、すごく、変わるから、今日のは、去年、買い逃したので、欲しいです^^
このごろ、ショップチャンネルでは、おしゃれ用品より、実用品に、惹きつけられる感じですね~^^年の功かw

先日も、メタシェイプデビューしました^^
まだ、劇的な効果は出てないけど、インナーマッスルに効いてる感じです♪

5 ■Re:シンクビー

>れなさん

>雑な私が使っても刺繍は大丈夫?とか思ってしまって
→うんうん確かに!!

財布は特に雑に扱う場面が多いアイテムですもんね。

当然、他のお財布より気を使う必要がありそう・・


オンラインショップで、リペアサービスの案内があったので、はやりスパンコールとかビーズの落ち・・・というのは、多いんだと思います。

その分、シンクビーはリペアサービスに力を入れている、とのこと。

4 ■Re:訂正。。。そして。やっぱり、薬酵泉^^

>minamiさん

薬酵泉、検索してみたんですけど、ショップチャンネルの情報以外ぜんぜん見つからず(なんか楽天とかで、小さいサイズとかあったら買ったのに~)、よくわかりませんでした・・・。

入浴剤、私も好きですし、特に最近ずっと右肩が痛いこともあってSSVに間に合えば買いたかったです・・・。無念。

次SSVになったら買いたいと思います(いつだろ;;)

3 ■シンクビー

こんにちは♪

「シンクビー」かわいいですよね。
前々から、ジャストハートシリーズが好きで
HPなど見ていましたが、
雑な私が使っても刺繍は大丈夫?とか思ってしまって。。。
でも今は、財布が欲しいなー☆と狙っているところです。
私としては、ゼブラ柄も捨てがたいんですが、キリン柄の方で財布も作ってくれたら!と期待して待っています!(出るのか分からないのに…(^^;))

2 ■訂正。。。そして。やっぱり、薬酵泉^^

ああ。キリンじゃありません、熊ちゃんトートバッグでした。。

シンクビーの、ジャストハートはまだ、持っていないので、なんか、遊び心いっぱいの柄を見ていると、楽しくなりますね♪

薬酵泉、購入しようかどうか、購入手続きを進めた後でも、迷っているのですが、これ、やっぱり、相当、いいものでしょうかね??

ベストセラーだから、皆様に、好評というのはわかいりますが、通常の入浴剤と、やっぱり、温まり方の時間の長さ、お肌の潤い度、疲労の取れ方など、どのくらい違うのでしょうかね??・・
お得価格といっても、私には、高級に思えるので、かなり、悩みます。・・ww

1 ■シンクビーも、可愛いけど^^薬酵泉が気になる^^

管理人K様^^

シンクビーのバッグ、私は、キリン柄可愛いですね~^^そこが正方形だと、かなり入りますね~
うーーン、なかなか、便利そう。
後、やっぱり、ゼブラにハートの黄緑も好きです^^
シンクビーは、やっぱり、可愛いです。
ただ、柄物服装だと、野暮ったくなるので、コーディネイトの服装は、やはりちょっと、シンプルテイストに、選ぶかな~というのが、私の印象です。

今日の、SSVの薬酵泉、以前から、気になってた商品。ただ、ここまで、高価な入浴剤に手を、染めると、もう、普通の入浴剤に戻れないのじゃないかという不安も少々あるのですww
でも、私の冬場の楽しみは、お酒と、食べ物と、お風呂ぐらいの、冬の三種の神器しかないので、この際、試してみようかと♪
やっぱり、温まり方が、中途半端じゃなさそうですしね・・・長ーく、ぽかぽかが続き、そして、お肌もすべすべ、つるつるの、いろいろな効能もあるところも、お値段なりの価値に見合うか、入浴してみたい気持ちもあります、。。
ついに、高価な入浴剤に足を染めてしまうのか・・・w後戻りできなくなりそうな自分が、怖いwwですw

コメント投稿