テーマ:ファッション
2012年01月10日

ロベルタ バッグの春夏コレクション本 きゅぅぅぅんってしながら読んでます。

ショップチャンネル大好きファッションロベルタディカメリーノ


ロベルタ バック オークション


ロベルタディカメリーノにハマり中 !!

いや~、最近ロベルタの記事ばっかり書いてすみません。

はじめまして!の方は↓ロベルタディカメリーノの過去記事からご覧下さいませ。何事かをツラツラと書いております。

roberta di camerino 記事 一覧
ロベルタディカメリーノ カラベラ ロベルタ ヴィンテージ ロベルタ 財布 画像 高級ブランドバッグ ムック本
ロベルタディカメリーノ 手帳 通販 ショップチャンネル ファッション スカーフ

そんなコトで今日は、2011年の春夏コレクション時期に出版された、ロベルタのムック本について。

ベージュのトートバッグがおまけとして付いていた本でした。
(私は冊子のみを中古で購入。)

ショップショップチャンネルのロベルタディカメリーノ商品一覧(ショップチャンネル) icon
ショップロベルタディカメリーノ オンラインショップ


管理人K1ロベルタのムック本 一覧

書籍の情報はそのままに、体裁を雑誌にして作りやすさ&低価格化を持たせたのがムック本。
安くて楽しい。写真集みたい。



過去の物だと、楽天ブックスなどでは売り切れて買えなかったので私はAmazonを利用しました。
ちなみに、ロベルタの手帳(これもムック本) なら楽天ブックスにあったー。

星ロベルタディカメリーノ 2011 Spring Summer Collection

管理人K1もくじ

・BRAND STORY
・SPRING SUMMER COLLECTION ロベルタディカメリーノ魅惑の新作!春夏コレクション
・VENEZIA 創業者ジュリアーナ・カメリーノが愛した街に思いを馳せて
・TRANSIT 最愛のバッグに夢を詰めてロベルタディカメリーノの旅時間
・THE DAY waiting for my honey with ROBERTA DI CAMERINO ロベルタディカメリーノと過ごす、ある特別な日
・Welcome to the VINTAGE WORLD ようこそヴィンテージの世界へ
・ROBERTA DI CAMERINO Standard Collection 人気の名品が表現する魅惑のカラーの世界
・Fashion Snap ロベルタディカメリーノ おしゃれスナップ
・Now and Future ロベルタディカメリーノの現在と未来

ロベルタ バッグ 通販


管理人K12011 春夏コレクション

まぁもうすでに秋冬コレクションも発表されてるんですが・・・。

個人的に、「あ、好き」って思ったもの。

↓持つ勇気はないですが(似合わないし・・・)可愛い。
カーフにベルト柄のプリント。カーフヴィッキー カラベライット

カラベラの形は私も持っていますが、開閉しやすいのも嬉しいです。かなり使いやすいと思う。

ムック本 おまけ 高級ブランド

↓あ、そして私、次、コレかいます !! もう決めたー。
カーフ カラベライット。

汚れそうだからちょっと迷ったんだけど、これもカラベラなのでおそらく開閉がしやすいだろうし、大きさも横が40センチあるから仕事で使えると思うんだよネェ。


15,7500円なり。うーむ。

ロベルタディカメリーノ 口コミ


・・・とそんな感じでムック本。

この他、「VENEZIA 創業者ジュリアーナ・カメリーノが愛した街に思いを馳せて」などの読み物も面白いです。ロベルタの公式オンラインショップ(セレクトショップ エルトゥーク)のページで知ったのですが、彼女が亡くなったのって最近なんですよね。

ちなみに、エルトゥークの取材が、最後の公式インタビューだったそうです。


あと、「THE DAY waiting for my honey with ROBERTA DI CAMERINO ロベルタディカメリーノと過ごす、ある特別な日」や、「ROBERTA DI CAMERINO Standard Collection 人気の名品が表現する魅惑のカラーの世界」などの特集は、本当に写真集みたい。

この本みて、ロベルタ欲しくならない人っているのかな !! って感じ。

もーホントにきゅぅぅぅぅんってしながら読んでます !!


ショップロベルタディカメリーノ オンラインショップ


↓あっ、なんか見たことあるぞぅ !!

ショップチャンネルのファッション ブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿