2012年01月07日

ミネラルファンデ シアーカバーの新春 特別セット

テーマ:ショップチャンネル最新News
ショップチャンネル大好きショップチャンネル ニュースシアーカバー


シアーカバーの新春特別セットが出ましたね♪

そんな情報をまとめつつ、他、色々。

管理人Kが勝手に作成!
ショップチャンネル最新ニュース 2011年1月6日号です。

携帯の人はコチラ 本日のお買い得商品

星シアーカバー

ショップチャンネルより。

ミネラルファンデーション、シアーカバーの新春 特別セットが紹介されていました。

icon
素肌深呼吸! シアー カバー 新春メイク特別セット
icon


ミネラル ファンデーション(約4ヶ月分)、フィニッシング パウダー、リップグロス、デュオ コンシーラーにブラシ2本、トートバッグをつけた2012年新春メイク特別セットです。”


管理人K1デュオコンシーラーの色 写真

ファンデーションについては色々書いたことがあるのですが、そーいえばコンシーラーの写真なんかを掲載してなかったな~・・・ってコトで、以下、デュオコンシーラーの情報をまとめてみました。

シアーカバー 福袋

今回の新春セット、「色白肌」と「標準肌」にセットされているのは↑↓この組み合わせ。

ライトとミディアムという色です。

ミネラルファンデーション コンシーラー


管理人K1デュオコンシーラー 全成分

トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、オクチルドデカノール、キャンデリラロウ、カルナウバロウ、ホホバエステル、ポリエチレン、アラントイン、パルミチン酸アスコルビル、エチルヘキシルグリセリン、ステアラルコニウムベントナイト、炭酸プロピレン、ジメチコン、酢酸トコフェロール、フェノキシエタノール、〔+/-〕マイカ、酸化チタン、酸化鉄

*トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル ・・・ ヤシ油を改良した酸化しにくい油脂。滑らかな感触を与える

シアーカバー ブログ

管理人K1特別容器

今回、特筆すべきはコンシーラーが入っているその容器。

普段はフッツーの透明ケースに入っているデュオコンシーラーなのですが、新春メイクセットに入ってるのって→こんなんなんだよ~ !!

一番下にはパウダーを入れることができます。
そしてフタの裏がミラーになっているという・・・。

これで携帯用のブラシがあればミネラルファンデを持ち運ぶことできますねー。
icon icon

シアーカバー 関連記事
シアーカバー スターターセット シアーカバー ファンデーション 口コミ 美STORY ミネラルファンデーション 敏感肌用 グロス
シアーカバー マスカラ ブログ


星ショップチャンネル大好き 更新情報

ロベルタディカメリーノ ヴィンテージバッグ の記事UP

クラランス プラントフェイスオイル の記事UP

スイーワの石鹸 の記事UP

西川リビングの洗えるダウンソックス の記事UP


星管理人のひとりごと

今年も宣言どおり、ショップチャンネルのおせち を楽しみました♪

同封されていたパンフレットを見て洋風な盛り付けを試して写真とったりとか !!

ショップチャンネル おせち
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:おせち

>れなさん

おお!

おせち、楽しんでいただけたみたいで私もホッとしました。

うちも家族が喜んでくれまして、来年も~という話もすでに(笑


個人的にはやはりイクラ、それからあわび、甘い系もイチイチおいしかったですそういえば・・・

1 ■おせち

こんにちは、はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらってます。

ウチも真似っこして、ショップチャンネルのおせちを注文しました(^^)
人生初の注文おせち、イチイチ美味しかったです♪
特にスモークサーモンが好きでした☆
ただ「田作」少し苦くなかったですか?

あれだけ準備するっていったら、2万円は軽くかかりますよねー。
なので今年も「買い」ほぼ決定です。
実は今から年末が楽しみだったりして…(^^;)ゞ(←始まったばかりなのに…)

因みに母が母の実家にQVCのおせちを贈っていました。



私もここ最近、ミネラルファンデ愛用しています。
クレンジング不要なところと軽さが好き♪
ただ、シアカバーは未使用ですが。
でも、このコンシーラーよさそうですね♪
試してみたいです。

コメント投稿