テーマ:おとりよせグルメ
2009年12月01日

プロヴァンスガーデンのローズヒップティーは、本物でした

ショップチャンネル大好きコスメプロヴァンスガーデン



先日、プロヴァンスガーデンのローズヒップオイル スキンケアを体験 したのですが、今度はローズヒップティーの方にも興味が出てきまして、購入してみました。


今まで私がローズヒップティーだと思っていたモノとは、全然違う・・・。本物のローズヒップティーを体験するコトができましたっ!

プロヴァンスガーデンのローズヒップティー SHELLカットお試しサイズ
プロヴァンスガーデンのローズヒップティー FINEカットお試しサイズ

星プロヴァンスガーデンとは?

管理人K1プロヴァンスガーデン

ヨーロッパでは古くから愛用され、一流ホテルの高級エステコースでも使われているローズヒップオイル。


南米チリの野生ローズヒップ種子から抽出される、日本では大変貴重なオイルを配合したこだわりの化粧品シリーズ、それがプロヴァンスガーデンです。

星ローズヒップティーについて。

管理人K1本当のローズヒップティーとは。

ほとんどの方がローズヒップティーだと思って飲んでいる、”ピンク色の酸っぱいお茶”。
あれはハイビスカスとのブレンドティでローズヒップの成分はほとんど入っていません

しかも、ローズヒップティはお湯を入れてもお肌をキレイにしてくれる成分は10%ぐらいしかお茶に出てきませんから実をたべなければ意味のないお茶なんです。


管理人K1プロヴァンスガーデンのローズヒップティー

プロヴァンスガーデンのローズヒップはチリの大自然に自生している野生ローズヒップですから安心して、実まで食べることができる♪これが本物のローズヒップティなんです。



毎朝1杯、1週間でお化粧のノリが変わり、身体が疲れなくなり、お通じの悪い方は快調に!

ローズヒップティー 楽しみ方

↑原材料名はローズヒップのみ。

星飲んでます。

と言うわけでっ。じゃじゃん。

プロヴァンスガーデン ローズヒップティー

プロヴァンスガーデンのローズヒップティー♪初体験なので、とりあえずは小さいサイズから。

管理人K1飲んでみました。味とか。

思ったよりも、全然すっぱくないので意外でした。
今までのローズヒップとは、やっぱり違う味。

何かの味に似てる・・・って思ったら、ドライトマト!こないだカルディコーヒーファームで買ったちょっと高めのドライトマトの味に似てる!

お店の案内に、「ハチミツを入れて~」と書いてあったので試したのですが、これがまた美味しい!
ローズヒップとハチミツ、すごく良く合いますよ。

夏ならアイスにしていただくとイイかも~~♪



管理人K1FINEカットとSHELLカット

プロヴァンスガーデンのローズヒップティーは、実のカットの大きさで、2種類にわけられています。



FINEカットが小さめカット。SHELLカットが大きめカット。

大きめカットの方が”実を食べてる感”があるかな~と思ってSHELLカットを購入したのですが、どうやらお店的にはFINEカットの方がおすすめみたい。(実際、8割の人がFINEカットを買うらしい。)


実際飲んでみると、確かに(笑

初心者?には、小さめカットがおすすめです。

十分蒸らしてからいただいたのですが、少し固い部分(たぶん、ヘタ?)があるし、噛んで食べるのは、やっぱりちょっと、うーん。
出来ないこともないけど、って感じ。



素直に、お店おすすめの小さめカットを買っておけばよかった~(笑

それなら、ゴクゴクと実も一緒にいただきやすかったと思います。大きめカットはツウ好み。慣れてきたらコチラの方が良いのかもしれません。



管理人K1ローズヒップオイルのサンプルついてきたよ。

ローズヒップオイルのサンプルが1つ付いてきました。ラッキー♪

ローズヒップティー 楽しみ方


プロヴァンスガーデン ブランド説明と商品一覧はバナーからどうぞ。



◆楽天市場でも購入可能!ローズヒップ専門店ProvenceGarden から。



プロヴァンスガーデン 関連記事一覧
プロヴァンスガーデンの口コミ プロヴァンスガーデン ローズヒップオイル プロヴァンスガーデン ハイパワーエステジェル プロヴァンスガーデン ローズヒップティー
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿