ローズドマラケシュのバスソルト 36%オフですっ | ショップチャンネル大好き

ローズドマラケシュのバスソルト 36%オフですっ

携帯電話の方(URL直接入力でお願いします(涙)⇒http://q-s.seesaa.net
QVCダイスキショップチャンネル大好きショップチャンネル最新Newsローズドマラケシュ



管理人が勝手に作成!「ショップチャンネル最新News 」6月19日号♪

星先どり! 夏のBIGりSALE

ナイスネーミング!!
な、夏のBIGりSALEの続報なんですが、ちょっとちょっと!私見逃してた!

こんなコーナーあったんだ~!
サンデーセレクション Cosme icon

しかもローズドマラケシュのバスソルトがBIGり価格になってるっ。

icon icon
ローズ・ド・マラケシュ “セル マラン ローズ”(バスソルト) icon

エステ発祥の地といわれる注目のモロッコ美容を日本で牽引するローズ・ド・マラケシュより、セル マラン ローズです。

バラの女王ともいわれるダマスクローズのエッセンシャルオイルを、モロッコの海塩に染み込ませたバスソルト。
バラの香りでリラックス、お肌はしっとり、優雅なお風呂タイムが楽しめます。

私は、通常バージョンのセルマランを試した ことがあるんですが、汗がよく出るし良い香りだしで、本当に気に入った商品なんですよ。

ローズドマラケシュ

それに今も楽天市場のVoroseさんでは、通常価格で販売してるし↓



バラ色のバスタイム・・・バラの香につつまれて優雅なひと時。ROSE DE MARRAKECHセル マラン ロ...

モロッコの海塩に、バラ(ダマスクローズ)のエッセンシャルオイルを染み込ませたバスソルト。優雅なバラの香りと薄いピンクの肌あたりのよいお湯に包まれて、お肌はすべすべ、贅沢な気分にひたれます。香りは、部屋に置いておくとルームフレグランスとしてもお楽しみいただけます。


特別価格が期間限定なら見逃せないかも・・・・。

もう始まってます!SALE会場はコチラ! icon

星サンナチュラルズ

ショップチャンネルでおなじみ~サンナチュラルズ 公式サイト よりお知らせ。

6月の目玉キャンペーンということで、なんとっ。

プレミアムピュアジェイオイル(100%ホホバオイル)が15%オフだそうです!
私のサンナチュラルズ体験レポ記事 はこちら♪

トライアルセットのお求めも公式サイトよりどうぞ。

ショップチャンネル:サンナチュラルズ サンナチュラルズ ブランドページ(ショップチャンネル) icon
サンナチュラルズ 公式サイト


星ショップチャンネル大好き 更新履歴

ターク(保存容器)は、本当に抗菌効果があるのか の記事UP
実験してみました。後編は後日!!

それにしても・・・このジャンルの記事ってあまりコメントがつかないのですが、今回はコメントも、そして口コミのメールもいただいたりしてちょっと反響がありますっ。
タークとかナノシルバーの抗菌効果ってやっぱり気になりますよね。


星管理人のひとりごと

以前ちょろりとお知らせした受賞の件。

昨日郵送でメダルと賞状を受け取りました~。当日は選考会だったのでグランプリとか準グランプリが決まってなくて、名前が入ってなかったんで。

リンクシェア記事コンテスト 準グランプリ

一応、受賞サイトは「QVC大好き」ってこといなってるのですが、ありがたいことに、ノミネートしてくださった担当の方、審査の方も、ショップチャンネル大好きQVC大好きを同じサイトとして審査して下さってるみたいだったので、ショップチャンネル大好きも受賞したようなもんだ~と勝手に思ってます(笑

なんか、良いカッコし~で言ってるわけじゃなくて心の底から思ってることなんですが、受賞は口コミとかコメントとか下さってるみなさんのお力も大きくて、本当に感謝してます。
(実際、審査の対象にポイントとして加算されてると思います。)

ありがとうございます。

今後とも当ブログをよろしくお願いします。

ショップチャンネルの口コミ、特に大募集中ですっ(笑

love-cocco@hotmail.co.jp
アットマークを半角にしてご利用ください。



ショップチャンネル大好き TOPへ
QVC大好き へ
ベルメゾン&セシール大好き へ

管理人Kとフーちゃんの日常ブログ へ
ショップチャンネルのSSV



ショップチャンネル大好きでは、いつでも口コミをお待ちしております。該当記事のコメント欄にお書き下さい♪

また、お写真も送っていただければめっちゃくちゃ助かります!嬉しいです。
ショップチャンネルで購入した商品であればなんでもかまいません。
ワタクシ管理人まで口コミ、そして画像を添付したメールをお送り下さい。記事に掲載させていただきます。

管理人にメールする♪




1日 1クリック♪ 応援して下さると泣いて喜びます