SHOPBOP お買い物ガイド(本国公認) BLOG

600ブランド以上を扱う、アメリカの最大のデザイナーズ通販サイト「SHOPBOP」に関する情報を、
日本のみなさまのためにお伝えします!


テーマ:
昨日に引き続き、実際に SHOPBOP で購入した春の新作をご紹介。
ずっと気になっていたのが、明るい色遣いのフラワープリントのシャツ。
ほしかったデザインとぴったり合ったものを、JOIEで見つけて即買いしました。

☟こちらです。シルク100%のノーカラー(襟なし)のシャツ。
花柄の色遣いや模様がとてもシックで可愛い。デニムに合わせたいな~と。一目惚れ。



JOIE(ジョア)は、2001年にデビューしたLA発のブランド。
ロサンゼルスらしい、リラックス感だったりセクシーがあるカリフォルニアスタイル。
LAには大きなショップがあり、自社ブランドだけではないものも集められているので、素敵なセンスのセレクトショップです。

こちらのブルーのフラワープリントもとっても鮮やかな色合いで素敵!
同系色のストライプのロングスカートを合わせるバランスが、
すごくトレンドを抑えています。
今年の春夏はどこか、シックでレトロな要素がまた新鮮!
みなさまも、こんな着こなしを参考に♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SHOPBOP(ショップボップ)お買い物ガイド(本国公認)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。