SHOPBOP お買い物ガイド(本国公認) BLOG

600ブランド以上を扱う、アメリカの最大のデザイナーズ通販サイト「SHOPBOP」に関する情報を、
日本のみなさまのためにお伝えします!


テーマ:
少し前のSHOPBOP のLOOKBOOKにて、秋冬スカートのスタイルが紹介されていました。


☟ブランク デニム(BLK DNM)のジャケットコートに、ピンクのビッグニット×透け感が本当に美しい真っ白で上品なスカート! 
こちらのスカートは、Tibi のもので$375です。
冬にピンク×白という色のコーディネートは個人的に素敵だとずっと思っています。
ニットやウールという厚みや柔らかさのある素材だからこそ、
ピンクやホワイトといった淡い色がより上質に上品に見えますよね。




☟こちらのスタイルも素敵ですよ!
レザーのバイカーベストに、レオパードのニットのスカート。
こちらのスカートはClub Monacoで$150。とってもお買い得です。
それもサイズが「00」からあり、小柄な日本人にはとっても嬉しいですね。



☟そしてこちら! Diane Von Furstenberg のプリーツミニ。
プリーツのひだがひとつひとつ割れていて、その下の黒いレースが顔をのぞかせるという、とってもおしゃれで美しいスカート。
私もさっそく、WISH LISTヘ登録。でも、在庫が少なかったので、すぐになくなってしまうのだろうな~~。
今年トレンドが復活したレザーのスカジャン(響きがなつかしいですね♡)とベースボールキャップを合わせて、
少しTOM BOY風に、スポーティにレースなどのボトムを着こなすのが、今っぽい!


☟そしてRebecca Minkoff の朱赤のミニ×定番のシンプルグレーニット。
CARVEN が火をつけた、丈部分がヒラッとしたペプラムスカートは、
いまもなおトレンドのど真ん中で、やっぱり可愛い♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SHOPBOP(ショップボップ)お買い物ガイド(本国公認)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。