SHOPBOP お買い物ガイド(本国公認) BLOG

600ブランド以上を扱う、アメリカの最大のデザイナーズ通販サイト「SHOPBOP」に関する情報を、
日本のみなさまのためにお伝えします!


テーマ:
以前にこのブログでご紹介したことのある、Elizabeth and James(エリザベス & ジェームス)。
ブランドのデザイナーはオルセン姉妹! 
日本でも昨年ぐらいから人気がありますが、なかなか売っているお店を見つけるのが大変です。
私はロスやハワイへ遊びに行くと、必ず購入しております。

オルセン姉妹自身、とても小柄ということもあり、小柄な日本人にとっても似合うボトムスがたくさんあります。
特にパンツ! 細さ、丈の長さなどは、お直しなしでぴったりしっくりと、絶妙なカッティング!

☟このレザーのオーバーオールがとても素敵。ヒールを合わせて、大人っぽく楽しみたいですね♡

Elizabeth and Jamesは小物もとっても有名なんです!  特にサングラスとクラッチバッグは、日本の雑誌でもたくさん紹介されています。ただあまり日本ではお目にかかれないので、品揃え豊富なSHOPBOPはやっぱりこういう時に嬉しい。

☟プリントドレス♡


☟このダボッとしたオーバーサイズのファーのコートもデニムやレザーのレギンスに合わせたら、可愛いですね。色もなんとも言えず素敵です!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SHOPBOP(ショップボップ)お買い物ガイド(本国公認)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。