SHOPBOP お買い物ガイド(本国公認) BLOG

600ブランド以上を扱う、アメリカの最大のデザイナーズ通販サイト「SHOPBOP」に関する情報を、
日本のみなさまのためにお伝えします!


テーマ:
NYコレクションで見て以来、「すごく実用的、リアルだな~」と好きになってしまったブランドが「tibi」(日本語で「ティビ」と読みます。かわいいでしょ!)。
デザイナーが若手の女性ということもあり、働く女性にとっても機能的でおしゃれな洋服をたくさん発表しています。
確かもうすぐ日本から撤退するみたいで、残念です。。

SHOPBOP で、tibiの素敵なLOOKBOOKを見付けました。
私はどちらかというとすごくフェミニンな洋服よりも、
少し男の子みたいな要素を取り入れるスタイルが好きなので、
☟こちらのルックはまさに私のテイストのど真ん中♡

パンツスタイルにサーモンピンクのデザインされたタンクトップ。
それも、シルクです! 大人っぽく着こなせますよね。



☟カラーブロックがとっても可愛いタンクトップに、男の子みたいなショートパンツ。
ヒールで着こなせば、とってもフェミニンになります。



☟そして最後にこちら!  こんなキレイなターコイズブルーのシンプルなTシャツに、
(でも素材はしっかりシルクです☆)レザーのショートパンツ。
上質な素材であれば、シンプルでリラックスしたスタイルも、
とっても大人っぽく見えます。

 SHOPBOP では、tibi以外にも春夏の新作がたくさん揃っていますので、
チェックしてみてください♡ 桜も散って、もう衣替えですからね!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SHOPBOP(ショップボップ)お買い物ガイド(本国公認)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。