SHOPBOP お買い物ガイド(本国公認) BLOG

600ブランド以上を扱う、アメリカの最大のデザイナーズ通販サイト「SHOPBOP」に関する情報を、
日本のみなさまのためにお伝えします!


テーマ:

さて、昨日のCARVENに続き、本日はROCHAS(ロシャス)をクローズアップ。


ROCHAS(ロシャス)は、1925年にマルセル・ロシャスが創業したフランスのメゾン。
日本ではかの有名な香水「マダム・ロシャス」で、その名を知っている方も多いかなと思います。
もともとオートクチュールブランドでしたが、2002年にオリヴィエ・ティスケンス(今は、セオリーのデザイナー)をデザイナーに抜擢したあたりから、
これまた「新生 ROCHAS」として、セレブリティに愛されるブランドとしてその名を広めました。
私もオリヴィエがデザインしていた時のロシャスが大好きだったので、
レースをインナーに使用したエレガントなコートやスカートなど、
清水の舞台から飛び降りるような気持ちで、背伸びして購入したのを覚えています。
でも、それらは今でも大切にもちろん着ています♡

現在は、マルコ・ザニーニがデザイナーを務め、
オリヴィエのときとはまた違った、ロマンティックなコレクションを展開しています。

☟そして、そんな今、注目されるROCHASもSHOPBOP で買えることに!



☟洋服も本当に素敵ですが、私のおすすめはシューズ!
これこそ、日本で本当に見付けるのが大変ですが、ROCHASのシューズ一足あるだけで、
どんな洋服もオシャレに見えてしまいます。
昨年、購入しましたが、ヒールが高いわりにその履き心地のよさも◎。

ぜひ、SHOPBOP でROCHASをチェックしてみてください♡








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

SHOPBOP(ショップボップ)お買い物ガイド(本国公認)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。