SHOPBOP お買い物ガイド(本国公認) BLOG

600ブランド以上を扱う、アメリカの最大のデザイナーズ通販サイト「SHOPBOP」に関する情報を、
日本のみなさまのためにお伝えします!


テーマ:
もうすぐ、待ちに待ったお休みシーズン!
年末に向けて仕事が立て込んでしまっていますが、
年末に待っているバカンスを心の支えにして頑張っている人、多いですよね?
私も南の島に行く予定なので、それを考えるとワクワク。

そんな私のお休み気分をさらにもり立てるかのように、
本日のSHOPBOP  のLOOK BOOKは、ISLAND GETAWAY


一足お先にバカンス気分です^^
気になったのが、Marc by Marc Jacobsのピンクのボーダーの長袖T。
この色のピンクがとっても可愛いですよね!
あとは、通年使用できそうなカラフルでおしゃれなスカーフ特集も圧巻です。

旅先や飛行機での活躍度が高いT by Alexander Wang。
こちらに出ている黒いTシャツワンピも気になります。
これこそ、右上のヴィヴィッドピンクのストールと合わせると、
シンプルさが引き立ってすごくおしゃれになりそうです。

そういえば、Alexander Wangはつい先日、Balenciagaのデザイナーに就任したニュースが発表されましたね! バレンシアガが今よりもっと、リアルクローズになる気がして、
彼のデザインがとっても楽しみ!

先日のブログでも書きましたが、 SHOPBOP は現在、BIG  SALE中!
大幅なマークダウンしていますよ。
私は☟こちら、買っちゃいました♡
今年の冬は黒のレースの細身のパンツが欲しいな、
と思っていた矢先にSALE
それも、またまた最後の一着でラッキーです。
裾からレースが出ているところや、裾のサイドにスリットが入っているなど、
レースはディテールのデザインも重要。これは理想のデザインで本当にお買い得でした♡






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SHOPBOP(ショップボップ)お買い物ガイド(本国公認)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。