SHOPBOP お買い物ガイド(本国公認) BLOG

600ブランド以上を扱う、アメリカの最大のデザイナーズ通販サイト「SHOPBOP」に関する情報を、
日本のみなさまのためにお伝えします!


テーマ:
先日ブログで紹介したLAVEERのジャケット、あれからすぐにSHOPBOPで購入しました。

☟気になった2枚がすべてSOLDOUTに1日でなっていたので、
こちらのウール×レザーのブラックのジャケットを。
なんと私のサイズでは、最後の一枚でした! 
可愛いものは売れてしまうよ。


明日はパーティがあるので、ブラックジャケットのコーディネートで参加しようと思っております。
☟EQUIPMENTのレースのシャツにElizabeth & Jamesの黒いパンツを。



EQUIPMENT(エキプモン)に関しては、以前、こちらのブログでブランドのご紹介をしたので、ぜひご覧ください。これはSHOPBOPで購入したものではないのですが、
SHOPBOPでも扱っています^^

☟黒のElizabeth & JamesのパンツはSHOPBOPで1カ月ほど前に購入したもの。
「Brocade Winston Pants」です。デザイナーのオルセン姉妹自身が小柄なことがあり、
Elizabeth & Jamesのパンツは本当に日本人の体型によく似合うのですよ。
とってもキレイなシルエットを描きます。



フォーマルな場所で久しぶりのパンツスタイル♡
シンプルなメイクに赤いリップしたら、かっこいいですね、きっと!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SHOPBOP(ショップボップ)お買い物ガイド(本国公認)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。