こんにちは☀︎スタッフHORIEです〜〜

{317A794B-BFDF-4F4E-B5E6-9B505C261ADE}

3日目となったポップアップショップも元気にスタートしておりますラブラブ
阪急で出逢ったお客様がVIOROにご来店いただいて感激しておりますおねがい
沢山の素敵な出逢いがVIOROでもありますよ〜にキラキラ
 
{88B65901-43F3-4424-8B19-A70353654ADC}

今日は自撮りスマホではなくスタッフに撮ってもらっちゃいました!!
最近流行り?らしい伏し目ニヤリで(笑)
{BF9480A9-3B69-44FA-9E50-53D82E868AD7}

サテンの切替をさり気なく出ちゃうのが可愛いんですラブ
とてつもなく(笑)はきやすく、脚細効果抜群ですよー
{AF4E017B-5392-481B-9BEB-9B74F6FCA68C}
 
{26D25A17-F730-4FE8-BBB1-E09FC98B0C8B}

わかり辛いですが、
black
gray
ストライプnavy
ストライプgray
もあります!!
¥17.000+tax
 
気になる高宮はお休みして(笑)
気になるVIORO笑い泣き
{A0027F2E-E61B-4D2B-8E97-18E5AE81C304}
 
{4251E3FD-1C6F-4B7B-9B9D-DCE526BD37C3}

何だこの行列はーーーーー
とスイーツ情報に疎い私はビックリしたソルビンです〜〜
50円(今は70円?)の袋に入ったかき氷🍧が大好きな私にはビックリしそうなお値段ですが一度は試してみたいなぁ〜なんて思ってしまっている今日この頃でしたグラサン
 
天神に出る機会も少ないので是非遊びにいらして下さいーーーハートハート
 
Arnev
HP:http://www.arnev.jp/
〒815-0083福岡市南区高宮2-4-1-102 tel:092-791-1606
Brand Instagram: @arnevarnev
Shop Instagram: @shop_arnev
Facebook : https://www.facebook.com/arnev2011
高宮Shop Blog : http://ameblo.jp/shoparnev
デザイナーBlog : http://ameblo.jp/morearnev-7/