Arnev 高宮Shop
〒815-0083 福岡市南区高宮2-4-1-102 tel:092-791-1606
西鉄電車:平尾駅から徒歩6分
西鉄バス:高宮二丁目バス停から徒歩30秒
http://www.arnev.jp/
地図・営業日カレンダーはこちら
通販ショップはこちら
Brand Instagram: @arnevarnev
Shop Instagram: @shop_arnev
Facebook : https://www.facebook.com/arnev2011
Designer Blog : http://ameblo.jp/morearnev-7/
  • 12 Mar
    • Arnev IN VIORO

      こんにちは☀︎スタッフHORIEです〜〜 3日目となったポップアップショップも元気にスタートしております 阪急で出逢ったお客様がVIOROにご来店いただいて感激しております 沢山の素敵な出逢いがVIOROでもありますよ〜に   今日は自撮りではなくスタッフに撮ってもらっちゃいました!! 最近流行り?らしい伏し目で(笑) サテンの切替をさり気なく出ちゃうのが可愛いんです とてつもなく(笑)はきやすく、脚細効果抜群ですよー   わかり辛いですが、 black gray ストライプnavy ストライプgray もあります ¥17.000+tax   気になる高宮はお休みして(笑) 気になるVIORO   何だこの行列はーーーーー とスイーツ情報に疎い私はビックリした【ソルビン】です〜〜 50円(今は70円?)の袋に入ったかき氷🍧が大好きな私にはビックリしそうなお値段ですが一度は試してみたいなぁ〜なんて思ってしまっている今日この頃でした   天神に出る機会も少ないので是非遊びにいらして下さいーーー   Arnev HP:http://www.arnev.jp/ 〒815-0083福岡市南区高宮2-4-1-102 tel:092-791-1606 Brand Instagram: @arnevarnev Shop Instagram: @shop_arnev Facebook : https://www.facebook.com/arnev2011 高宮Shop Blog : http://ameblo.jp/shoparnev デザイナーBlog : http://ameblo.jp/morearnev-7/ Shopの営業日:http://www.arnev.jp/access/ 通販サイト:https://shop.arnev.jp/products/list.php  

      テーマ:
  • 04 Mar
    • 時期的に必要な、アレ☆☆☆

      こんにちは〜〜今回の花粉症は4日で完治しました(毎年鼻が慣れてきます)HORIEですwファッションウィーク福岡のポスターが気になる、になる本日は、、、この時期の寒暖差対策に、厚手でも薄手でもない羽織り物をご紹介です。モデルさんに負けじと着てしまった本日も自撮りArnevのデニムコート。見た目以上の保温性と改良されたアーム部分がゆったり着れて重ね着にもブルーインディゴ残りわずかです!!もう1つ、、、ジィプアップジャケットインナー部分が気持ちの良いカットソー素材なので保温性も高く気持ち良いですカーキ、グレーの2色です!!こんなのがあったらよかったのにを叶えてくれている羽織りですこれっ!!があれば春、秋、年間を通して活躍してくれるアイテムでーす¥23.000+tax『気になる高宮』(笑)No.3¥600夜定食¥850私の元気の源【天恵楼】さんご存知の方もいらっしゃると思いますが、Arnevショップの前にある中華?料理屋さんです!!いつもお弁当でも、お店でもピーマン抜きでと言う私に変わりに玉ねぎを沢山入れてくれます(笑)美味しい、安い、早い、ボリューム満点💯とにかくご飯の炊き加減が最高で…あっ洋服の事より語り過ぎました1度お立ち寄り下さい〜〜ではまた次回

      1
      テーマ:
  • 22 Feb
    • パンツにはまるパンツ。

      今日はあっという間に夜になってしまいましたースタッフHORIEです夜になると看板がお月様みたいに光って好きです(笑)こちらを目指して遅い時間も大歓迎です〜本日は新素材で登場した、私がこよなく愛するパンツラインをご招待です〜〜🕵️‍♀️まずはこちらの新作前ポケットの可愛さと腰付近にデザインのあるポケットがある事でリアルに腰のラインが出ずカモフラージュに後ろポケットが立体になってやや下の方に付いているので小尻効果抜群サイドに入ったラメラインが横からみたラインとスッキリさせてくれます¥19.000+taxこちら〜またも自撮りで。ロールアップしました。靴が大きいのは、見なかった事に〜その他にも同じ形シリーズがありますよ!!¥18.000+tax綿100%素材になるとまた違いますーポケットにも注目です。¥20.000+tax定番ストライプは落ち感を活かして、ノーロールで(笑)絶対パンツは入る物がないから、ウエストはいいけど太ももが、、お尻が目立つのが、、、沢山のお悩みを解決し、そこからハマり続けます諦めずに、1度履いていただきたいっそんな私もハマりパンツを履く喜びを知ったパンツです気になる高宮シリーズ第2回目と思いましたが、本日猫の日という事で、友人の家の猫【家政婦は猫】ちょっとした猫アレルギーのくせに、癒されに度々訪れております!!↑↑蹴られるのを待っています(笑)ひろしですそれではまた次回

      2
      テーマ:
  • 19 Feb
    • ノースリーブは怖くない!!

      こんにちはスタッフHORIEです〜   本日も元気にオープンしております 子供の頃書道を皆んなが習う中、英語を習う事を選択した私…字が下手なのですが定期的にイーゼルに書き書きしております。 気になる事が書いてありますがそれはまた次回。 ノースリーブのアイテムも増えてくるこの時期、 可愛いのに着たいのに、腕出したくないけど でも普通の羽織じゃもったいない、デザインが隠れるし… そんなお悩みをよく聞きますが こちらがあれば大丈夫です Arnevアシメショートカーディガン!! ずっとデザイナーさんに懇願していた人気の型が復活しました〜〜 そしてもう残りわずか〜〜 細っそり効果は私が保証いたします 背中にあるデザイン物や、サイドもみせたいし、 だけど短く変な位置でカットされてるのも… そんな事をまるっと解決してしまいました〜 〔夜中の通販サイトじゃないですよ(笑)〕 ずっと色々コンプレックスを抱えている販売員の私だからこそ言いきれてしまうのかもしれないです〜 『ノースリーブは怖くない!!』 むしろ楽しみになりますよー カラーは3色です。 ¥14.000+tax(1303705S)   HORIEの気になる高宮!! 、、、、、(笑)コーナー設置 数ヶ月前に出来た色んな国の調味料や食材が置いてあるお店です。 お友達のプレゼントを買いにいき気にいってしまったお店です 次はこのポルチーニ茸がそのまま入ってるパスタが気になる〜 Arnevにお立寄りの際は是非〜   どーしても長くなってしまう… blog初心者HORIEでした。     Arnev HP:http://www.arnev.jp/ 〒815-0083福岡市南区高宮2-4-1-102 tel:092-791-1606 Brand Instagram: @arnevarnev Shop Instagram: @shop_arnev Facebook : https://www.facebook.com/arnev2011 高宮Shop Blog : http://ameblo.jp/shoparnev デザイナーBlog : http://ameblo.jp/morearnev-7/ Shopの営業日:http://www.arnev.jp/access/ 通販サイト:https://shop.arnev.jp/products/list.php

      1
      テーマ:
  • 15 Feb
    • 何故、定番化??

      こんにちは🌞スタッフのHORIEです2周年のイベントは終わりましたが、いよいよ春が近づいてきております〜お客様からお祝いにいただいた観葉植物のオシャレ感に萌え、ております(笑)しかし名前がわからない〜Arnev似合う様にあえて緑〜〜なものではなくこちらを選んでくださったそうで黄色でラッピングされそうだったのを買ってラッピング差し替えしていただいたそうで、私もお店もかなり感動しました〜〜今年は白のオススメアイテムが沢山ありますが、定番のアシメドレープブラウスも今回は白ができました〜カッコイイ白×白のコーディネートはやっぱりこの季節だからこそ楽しめるカラー遊びですよね!!といいつつ、同じパンツの黒で白×黒にする私(笑)素材違いで3点も愛用している私…4点目の予感。今回はワッシャー加工(*始めから洗いっぱなしの様なシワをだすこと)なので楽チンなんですっお腹が確実に目立ちませんまた後ろの首の辺りから入っている流れるドレープが縦ラインを作りスッキリシルエットに定番化その理由は、オシャレでいて合わせやすく、なおかつスッキリみえるといったところにあります〜〜お色は3色で→ベージュ、白、黒、となります〜〜ゼヒ1度スタイリングに加えてみて下さいねそれでは〜しばらく気温が上がって気持ち良さそですので、遊びにいらして下さいまた長くなってしまいました(笑)ArnevHP:http://www.arnev.jp/〒815-0083福岡市南区高宮2-4-1-102 tel:092-791-1606Brand Instagram: @arnevarnevShop Instagram: @shop_arnevFacebook : https://www.facebook.com/arnev2011高宮Shop Blog : http://ameblo.jp/shoparnevデザイナーBlog : http://ameblo.jp/morearnev-7/Shopの営業日:http://www.arnev.jp/access/通販サイト:https://shop.arnev.jp/products/list.php

      テーマ:
  • 11 Feb
    • 2周年イベント&Spring collection

      こんにちは〜〜アメーバからは初ブログ❤︎ ArnevショップスタッフHORIEです( ͡° ͜ʖ ͡°)   出勤前に観た【王様のブランチ】で石原さとみさんがリップしてラップする!っと言ってたのを聞いて、私と一緒じゃんってなんか得意気になっている本日(笑)     残り2日となってしまった2周年のイベント&新作お披露目かーい   花ごころのない私はいただいたお花を🌼うまくいけれません、、、 店内で2周年を記念してワインやシャンパンなどと美味しいおつまみ(笑)をご準備してお待ちしております。   そして、人気者だから…もうなくなるから私は買ってはダメ🙅って思っていたのに、、、 買ってしまいました フリルの切替と袖にあるメッシュ切替がたまらない&お腹周りが実はゆったりの甘やかし服(笑) こちらはな、な、な、なんと、追加生産が決定しております なので、ご予約も受け付け中です!!     三色です。追加オーダーもきておりますので、お早めにぃ〜   あっという間の2年、ファン1号にはなれなかったけれど大好きなArnev服を着てショップや催事を通して沢山のお客様に出逢えるのがやっぱり私は楽しいなって沢山の方々に感謝する期間に改めてなりました。   感謝といえば お客様にお土産でいただいた、   こちらがメチャクチャ美味しかったんです〜〜 ワインに合う🍷(笑) お客様に日頃の恩返しのはずがっ イベントは残り2日となりましたっ‼️ ゼヒ、ゼヒ遊びにいらして下さい〜〜   初回長くなってしまいました(笑) ではではまた     Arnev HP:http://www.arnev.jp/ 〒815-0083福岡市南区高宮2-4-1-102 tel:092-791-1606 Brand Instagram: @arnevarnev Shop Instagram: @shop_arnev Facebook : https://www.facebook.com/arnev2011 高宮Shop Blog : http://ameblo.jp/shoparnev デザイナーBlog : http://ameblo.jp/morearnev-7/ Shopの営業日:http://www.arnev.jp/access/ 通販サイト:https://shop.arnev.jp/products/list.php

      1
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AD

大人のファッションアルネブ

〒815-0083
福岡市南区高宮2-4-1-102
tel:092-791-1606
西鉄電車:平尾駅から徒歩6分
西鉄バス:高宮二丁目バス停から徒歩30秒
http://www.arnev.jp/
店舗の営業日カレンダーはこちら
通販ショップはこちら


Brand Instagram: @arnevarnev
Shop Instagram: @shop_arnev
Facebook : https://www.facebook.com/arnev2011
Designer Blog : http://ameblo.jp/morearnev-7/






Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。