2010年05月06日 05時39分02秒

tsukihoshi つきほしの靴

テーマ:子供 靴
さて、この頃こっちで流行っていて、みんなが欲しがっている靴が、なんと、月星の靴。日本だと月星という名前はやめて、ムーンスター株式会社になったようですね。でもこちらでは、Tsukihoshiというのがブランド名。

日本とアメリカのロゴの違いを見ても面白い。

日本のロゴ
国際結婚の主婦が送る、アメリカで流行の子供服・おもちゃ情報ブログ


アメリカのロゴ
国際結婚の主婦が送る、アメリカで流行の子供服・おもちゃ情報ブログ

アメリカのロゴを日本でも使えばいいのにーと思ってしまいますが。。。日本のロゴ、なんだかかっこわるいですよねぇ?あと花王のマークとダブるような気が。

さて、ロゴのことは置いておいて、

皆が欲しがっている靴はこんなのです。
なぜ人気かというと、つくりがいいし、めちゃくちゃ軽いからなんです。重いと子供の足に負担がかかりますからね。Geoxとか、Keenの靴とか(サンダルは大丈夫)、高いのにめちゃくちゃ重かったりします。


国際結婚の主婦が送る、アメリカで流行の子供服・おもちゃ情報ブログ 国際結婚の主婦が送る、アメリカで流行の子供服・おもちゃ情報ブログ 国際結婚の主婦が送る、アメリカで流行の子供服・おもちゃ情報ブログ


月星の靴が、なんとブティックなどでは50ドルから60ドルくらいしていて、セールなんて見かけた事なかったので私はあきらめていたのですが、昨日いいウェブサイトを教えてもらいました。

こちら、6PM でTsukihoshiを検索してみてください。いっぱい出て来ますよ。それも、25ドルとか、すごいセールになってます!私も早速1足買ってしまいましたぁー。

でもその他に、自分の靴もオーダーしてしまいました。やばいやばい、この物欲なんとかしないと。


国際結婚の主婦が送る、アメリカで流行の子供服・おもちゃ情報ブログ

これ、私が買ったのの一つです。60%オフと言ったら買わずにはいられない。

Happy Shopping!

ポチッとクリックお願いします音譜
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村







同じテーマ 「子供 靴」 の記事
PR
2010年04月28日 07時15分52秒

磯遊びとKEENの靴

テーマ:子供 靴


今週末は、磯遊びに行って来ました。


国際結婚の主婦が送る、アメリカで流行の子供服・おもちゃ情報ブログ

あざらしが寝ていたり、

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2340128-1272407501-340-255

魚がいたり、

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2340128-1272407631-340-255



ヤドカリがいたり、

国際結婚の主婦が送る、アメリカで流行の子供服・おもちゃ情報ブログ


イソギンチャクがあったりして面白かっ たです。ニコニコ

国際結婚の主婦が送る、アメリカで流行の子供服・おもちゃ情報ブログ



子供達も楽しんでいました。

国際結婚の主婦が送る、アメリカで流行の子供服・おもちゃ情報ブログ




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2340128-1272407763-340-255

息子ちゃん。

国際結婚の主婦が送る、アメリカで流行の子供服・おもちゃ情報ブログ



ところで、面白かったのが、みーんなKEENのサンダルを履いていました。


国際結婚の主婦が送る、アメリカで流行の子供服・おもちゃ情報ブログ

下の一人がちょん切れていますが、4人ともKEEN。うちの子二人はお揃いの緑。
国際結婚の主婦が送る、アメリカで流行の子供服・おもちゃ情報ブログ 国際結婚の主婦が送る、アメリカで流行の子供服・おもちゃ情報ブログ 国際結婚の主婦が送る、アメリカで流行の子供服・おもちゃ情報ブログ 国際結婚の主婦が送る、アメリカで流行の子供服・おもちゃ情報ブログ
恋に落ちるようなデザインではないけれど、磯遊びには最適。つま先がカバーされているから、サンダルでも怪我しないのでお役立ちです。

日本では大体4000円から8000円くらいのようです。
ヤフーショップ

アメリカでも、$40から$70くらい。
欲しい方は、こちら へ。



ポチッとクリックお願いします音譜
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村











2010年03月30日 14時43分06秒

Robeez のブーツ

テーマ:子供 靴

国際結婚の主婦が送る、子供服・おもちゃをアメリカから直接買う方法-robeez 2


このかわいいブーツ 、4歳までのサイズしかありませんが、なん と、$19!Robeez の靴を2足買うと、今アメリカと カナダ内なら送料タダ!ついでに20パーセントオフのクーポンコードを入手しました。4月5日までクーポンコード「SPRING20」が使えるらしいで す。

↓こんな可愛いブーツも19ドルよりは高くなりますが、$34。
2403L_2.jpg

男の子がいる場合は、↓こんなブーツも、確か$26。
2257L_2.jpg

買いたい人は、こちらへ
www.Robeez.com

Robeez は、バンクーバーの人が作ったブランドで、赤ちゃん用の質の良い皮の靴やスリッパが欲しい方には最適です。アメリカ・カナダでは赤ちゃん用の贈り物として もとても喜ばれます。バンクーバーの赤ちゃんたちは、ほとんど全員と言っていいくらい、Robeezを履いています。本当ですよ。Robeezは、日本に は直接発送していないので、下記のような輸入代行サービスを使ってくださいねー。楽天市場でも扱っているお店があるようですが、やはり直接買うと激安で す。

[PR]気になるキーワード

AmebaGG NEWS