Sun, February 17, 2008 16:23:44

"bodymusic" final

テーマ:CLUB&MUSIC

I Love Music (Dim's Dancefloor Touch Up) - The O'Jays

長年に渡り、prahaの看板HOUSE PARTYとして約11年、新潟のPARTY PEOPLE達をにHOUSE MUSICの良さを伝え続けてきた"BODYMUSIC"が昨夜、FINALを迎えました。

モリッキ(M.O.K)、カズミ、岡田さん、お疲れさまでした。

思い起こせば、私がかつて(もう7、8年前くらい?)DEEP HOUSE PARTY "CONSCIOUS"を立ち上げたキッカケになったPARTYでもあります。
あんな汗臭くなくて、人が沢山入るPARTY作ってやる、と笑(近年は楽しませてもらいましたよ笑)

そういう部分も含めて、新潟市のHOUSEに与えた影響は大きいPARTYでした。
今や推しも推されぬ人気DJとなったSATOSHIも、自ら"BODYの子"と名乗るくらいだし、新潟特有の"朝方に強いフロア"(ゲストが皆驚く)はこのPARTYが作ったのかもしれません。

KAZUMIは今後SATOSHI、NAOKI(MUEVA)と供にNEW PARTYをSTART。
期待しましょう。
他の二人も新しいカタチでCLUBに関わり続けるのでしょう。

こういう老舗PARTYが終わる一方で、いよいよ新潟でも若い子達がPARTYをあちこちで始めているみたいです。
私に向かって臆面もなく、「時間あったら遊びに来て下さいよ」と口に出来る子達。
その勢い、根拠の無い自信。
待ってました、って感じです笑
PRAHAで大したことも出来てないのにデカい顔して遊んでる20代半ば連中、足下すくわれないように気をつけてね。。。
僕ら30代も頑張りますから笑


何はともあれ、お疲れさまでした!!!






決死の覚悟で敢行。

TOMOYA,SATOSHI,KAZUMI,M.O.K,OKADA












よく、「あの坊主の男性は誰ですか?」と聞かれます(写真参照)。

主(ヌシ)です



終盤久々に皆で裸になったりしてたわけですが、7~8年前とはわけが違いました、、、
みんなたるみ過ぎ。。。苦笑
そんな中、最近PRAHAに遊びにきているこの男性の身体。。。。。



バレンタインにバランスボールを貰ったので、まずはそこから始めようと思います笑



REMEDY.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

REMEDY.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。