絶対に欠かせないメイクアイテム ブログネタ:絶対に欠かせないメイクアイテム 参加中
本文はここから



先日の朝の出来事です・・・


カーテンを開ける音がし

窓から日差しが差し込んできて

その眩しさで、目が覚めましたはっおまめ



ケータイ携帯電話で時間を確認すると


「08:05」


でした・・・


わぁビックリ


遅刻しちゃう・・・u-n*


急いで、着替えて、顔を洗って、歯磨きをして...etc・・・


さぁ、メイクしなきゃあたふた


と、慌てながら化粧ポーチからメイク道具を取り出し

いつも通り、メイクをし始めました...


アイラインを書き終わり

さて最後にマスカラマスカラを、と思い蓋を開けると


「あれ?あんまり中身がなくないか...sweat*


どーしよ。

ちょっと、固まってる感じもするけど、マスカラなくなっちゃったカナ??


起きた時間も遅いし、マスカラを変えてる時間もない


とりあえず、今持ってるマスカラを頑張って使うしかないな


なんて、あわあわしながら、メイクをした覚えがあります妄想


そこで思ったのが、メイク道具でマスカラって大事だよねぇウンウン


ってことでした...


だって、アイラインも大事だけど

マスカラしてないとビミョウ・・・


といっても、メイク道具はどれも外せないんですがね(笑)




さてさて、昨日から通販サイトでキャンペーンが始まりました音符



キラリ2婦人用表糸「絹」5本指ソックス


今月末まで実施してるので、チェックしてみてくださいねーうふふ・・・