天然石の卸問屋ニルヴァーナストーン (ネットショップ)のブログ

ニルヴァーナストーンは世界中の鉱山と直接取引しています。
実店舗:東京御徒町店・大阪心斎橋店・京都店 + ネットショップ♪
新しい石・珍しい石・原石・磨き・ルース・ビーズ・浄化グッズなどなどをご紹介


テーマ:

 

こんばんは。ニルヴァーナストーンネットショップです。

 

画像はユーディアライトという石です。

癒し石ですが赤みがありちょっと元気にもなれそうな様子です。

表情はそれぞれですので個性的な作品作りにおすすめです!

 

※赤みがあるほど貴重とされます♪

 

ユーディアライトルースはこちらから

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは。ニルヴァーナストーンネットショップです。

 

---ニルヴァーナストーンのルース---

たくさんの種類を取り扱っております。

その中から、ネットショップにも何種類かアップしておりますので是非ご覧ください。

ほとんどが手磨き仕上げのため、大きさや厚みはさまざまですが美しい部分を残したものが多いので必見です。

 

作品作りやコレクションにいかがでしょうか。

 

画像はカーネリアンのルースです。

オレンジカラーは元気色

ちょっとうつうつした気分のときに

やる気が出ないときに

オレンジカラーを見ると不思議と元気になってくるような気がします。

 

明るいオレンジカラー~赤みのあるカラー

いろいろございます。

おすすめ素材です♪

 

カーネリアンはこちらから

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは。ニルヴァーナストーンネットショップです。

こちらはペルー産アマゾナイトルース

 

小さなサイズでお探しの方へおすすめです。

多少の差異はありますが

同じような大きさと発色ですので

ピアスやイヤリングに加工してもかわいいですね。

 

とてもかわいい色です!

おすすめです^^/

 

他にもペンダントに加工されたお品などもございます。

 

アマゾナイトはこちらから

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは。ニルヴァーナストーンネットショップです!

 

画像はレインボースキャポライトのルースを

ちょっとアップで撮影してみました。

キラキラのレインボー反射が見えるでしょうか?

 

透明度が良く、内包物の模様もよく見えて

角度によって、虹の反射がキラキラっと見えます。

 

高品質のスキャポライト♪

素敵な作品作りにいかがでしょうか^^/

 

いろいろなタイプのスキャポライトがございます。

 

スキャポライトは店舗でも取り扱っております。

実店舗へもご来店をお待ちしております。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

ゼブラジャスパーははっきりとしたライン上の模様が見えますが

こちらはもやもや模様です^^

白黒の混ざり具合はそれぞれですので

お気に召した模様がありましたら是非この機会にいかがでしょうか

あまり数がありませんでした~

 

ゼブラクォーツはサ行の石からどうぞ

 

 

ところで今日はみなさまいかがおすごしでしたか?

 

2017年7月6日は、吉日が3つ重なるすごい開運日だったんですよ~

・大安

・天赦日

・一粒万倍日

 

天赦日てんしゃにち

百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日だそうで

新しい何かをスタートさせたり、躊躇していたことに挑戦することに適した日だそうです。

 

一粒万倍日いちりゅうまんばいにち

一粒のモミが万倍にも実って稲穂になることを表しているとのことで

手元にあるわずかなものではじめたことが何倍にも膨らむとされて新しく何かをスタートさせるのに適しているんだそうです。

開業や出資やくじの購入やお祝い事などなど

 

わたしはとあるサロンへの予約とかチケットの申し込みなどをしてみました^^/ 外れることもあるので当選するといいなぁ そして神席ゲット!!!

 

何かを気にかけて物事を進めるというのは

意外と良い運気を呼ぶかもしれませんね。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。