店長日記

こんにちは。
北海道の東、別海町の「FAMILY SHOP MORIKAWA」です。

かわいい・すてきなモノをご紹介します。

大好きなファイターズのことも・・・

年中無休(元旦のみ休み)
平日 9:30~19:00  日・祭日 9:30~17:00


     
 

NEW !
テーマ:
両面かわいいかやふきんが入荷しましたよ~

蚊帳とガーゼのふきん  各¥500

(カタログより)

・ブレッド

・コーヒー

(カタログより)

・道具/ブラック

・道具/ネイビー


吸水、速乾、通気性に優れた、かやとガーゼのやわらかふきん。


のりが付いていますので

使い始めは水かぬるま湯で十分にゆすいでからお使いください。





本日以上です。

週初めも雑貨がイロイロ入荷します。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんばんは♪




本日の入荷情報です!

ムーミン

フレグランスオーナメント 各¥480

吊り下げタイプの芳香剤です。

お部屋、玄関のインテリアにもなりますね。

・こけもものジャム/甘酸っぱいこけももの香り

・野ばらの庭/ナチュラルな野ばらの香り

・しらかばの森/グリーン調のウッディな香り

使用状況で異なりますが

香りは約2~4週間持続します。




久々の入荷♪

スマイルランプ 各¥1200

・レッド

・ブラック

(カタログより)
こんなふうにアレンジしたら可愛いですね!



こちらもめちゃくちゃお久しぶり!

ティーライトキャンドル 各¥200

ボタン電池内蔵
 

(カタログより)

これもすぐマネできますね!!





つづく。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずーっとムーミン人気が続いています。


プレゼントにおすすめ品がいろいろ入荷しましたよ!

ミイ ゴブラントートバッグ ¥2000

16×32 マチ10cm

中にポケットがふたつあります。

ミイ ゴブランポーチ ¥1500

17×21.5 マチ6cm


スナフキンとミイ

保温保冷ランチバッグ ¥2300

20×30 マチ10cm

中はアルミ仕様でポケットもあります。



コスメポーチ 各¥1900

12×17 マチ8cm
凹凸のあるフロッキープリントが素敵です。

裏にも小さくプリント!

中にポケットもあります。

・ムーミン

・ミイ

・ニョロニョロ




こちらは入荷してもすぐ売れちゃう人気者!

ミイ ゴブラン口金ポーチ ¥2400

18×12 マチ6cm

中ポケットあり。

ほんと可愛いんです。


 

さがら刺繍円形ポーチ 各¥1800

18cm
 

裏にポケットがあります。





クリスマスラッピング

じゃんじゃん承り中です!

おこさま向けの可愛い柄や大人っぽいチェックなど

包装紙もいろいろ種類がありますよ~

お気軽にお申し付けください。






つづく。

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。