リニューアル用写真撮影会を行いました!撮影風景① | minimoのMAIKKAな毎日♪

minimoのMAIKKAな毎日♪

元ネットショップ店長の、簡単レシピやジャンクフード、B級グルメなど…食いしん坊ブログです。韓国をはじめとするアジア旅行など趣味に関することも掲載します♪お気軽に覗いてくださいね(^^)

11月3日(祝)、minimoのショップリニューアル用




写真撮影を行いました!!




みなとみらいでの撮影でしたが、お天気も良く、




とっても気持ちよかったですよラブラブ




ショップリニューアル前に、ブログ読者のみなさまに




撮影風景をお見せしちゃいますキラキラ






10:30 山下公園到着!


カメラマン(友人)とマリンタワーの近くで打ち合わせです。






韓国好き店長♀の"まいっか"な毎日♪ border=


天気良すぎて、撮影には若干向かないかも??あせる






韓国好き店長♀の"まいっか"な毎日♪ border=


さぁ~




第1撮影ポイント、山下公園にいきますか!






韓国好き店長♀の"まいっか"な毎日♪ border=


衣装はもちろん、全部自前。




撮影ポイントごとに衣装セットをまとめて、




スーツケースに詰め込んできました。






船停泊中の船をバックに何枚か撮影。


(実際の写真はリニューアル後のショップで確認してね♪)






11:40 中華街でランチナイフとフォーク




第②ポイントの中華街では、撮影の前に食事。




午後の撮影に備えて、飲茶食べ放題1680円デスキラキラ




韓国好き店長♀の"まいっか"な毎日♪ border=




しかし、このお店の商品はどれもデカイ(・・;)




小龍包も餃子もゴマだんごも、想像の1.5倍!!


でもガッツリ食べちゃうもんね~アップ

韓国好き店長♀の"まいっか"な毎日♪ border=








12:40 中華街での撮影開始!




中華街独特の雰囲気の中で、




なかなか良い写真が撮れましたよ( ´艸`)




私のお気に入りはこれ~ラブラブ↓↓




韓国好き店長♀の"まいっか"な毎日♪ border=


他はショップリニューアル後に確認してみてくださいね!


※商品はがまぐちバッグ[ピンク]






撮影中にはちょっと寄り道も?!




韓国好き店長♀の"まいっか"な毎日♪ border=




楽しい撮影会音譜第③ポイントからは




次回につづきますカチンコ






☆リニューアル前のminimoも覗いてみてね目


 minimoにはカラフルな女の子用シルバーアクセがいっぱい音譜↓↓







韓国好き店長♀の"まいっか"な毎日♪-minimoバナー