西伊豆帰省旅

テーマ:

今日は、寒いし雪も降ったらしい雪だるま


でも、みにゃの送り迎え&ダンスのときは、雨でした~

雪を楽しみにしているみにゃは、残念雪だるま

(雪が好きなのは子供だけよね~雪だるま




でも、3連休の西伊豆は、快晴&暖かかったはれ



今回は、渋滞もなく、疲れもそこそこで済んでルンルン



行くところは、ほぼ決まっていて、無料の足湯&石の足つぼマッサージ歩き。

そして、その近くにある土肥金山。

砂金取りというのもあるのだけど、我が家は毎回スルーして、お土産屋さんにだけ行きます。






きらきら☆母&3人(匹)娘



↑ここは足湯温泉



勿論、動物はNG



でも、父ちゃんの膝に乗り、湯気だけ楽しんでます露天風呂と猿


当然、ぽっぷは私の膝カピバラさん(お風呂)




みにゃは・・・・・・




前回入ったけど、




今回は、





またまた泣いて~






拒否くま





ま、無理に入らなくても別にね・・・・・・汗





その代わり?金山のアイスクリームをおいしそうに↓





きらきら☆母&3人(匹)娘




きらきら☆母&3人(匹)娘





私はね~。


アイスも大好きだけど、このときは、気分が酒日本酒



甘酒をおいし~くほっ





きらきら☆母&3人(匹)娘





足湯に石のマッサージ、そして甘酒。


気持ちええわぁ~キャッ☆






お年玉もたんまりもらって(みにゃがね!私が10円玉と取り替えてあげたけど・・・え?

じじ・ばばもそこそこ元気そうで、何よりでしたスマイル




そして。




明日は、幼稚園全体の親子演劇で、代々木まで行って、

あさっては、な~~んと東京タワーまで遠足なみにゃあんぱんまん

(幼稚園児で東京タワーってすごくない?)



残りの2日は犬の用事。




日曜日はkonatu





現実に戻りますヴー

AD

コメント(14)