Hot Cocoa*mini

好きなことをマイペースにまったり更新*

いらっしゃいませハート








中3の女の子と小3の男の子のママしてます。

ネットショッピングが大好きですキラキラ


買った物、欲しい物、たまにコーデ載せたり、


日頃の何気ない事を気ままに載せていってますハート





読者登録は大歓迎ですniko*






アメンバーは知り合いのみとさせていただいてます。




















にほんブログ村 ファッションブログへ






ランキングに参加中です。押してもらえると励みになります。















ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2









NEW !
テーマ:




今回のパスの中の乗り物で1番怖そうと思ってビクビクしてた
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーに乗りに。。







この間このエリアに入ったのは夜だったので、昼間に入れて嬉しかったハート
夜のが雰囲気はいいけど、昼間は写真が綺麗に撮れて良かったなぁるん







乗り物の口コミ読んだら酔ったって人が多かったけど、
私は全く酔わずめっちゃ楽しかった!!*1番待ち時間長かったっぽいけど、並ぶ価値あり!!*
あ、きゃりーも結構激しいアトラクションだったけど、面白かった!!*








まだUSJ続きますかお






コッチのブログもよろしくですラブ→P.C*


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:




USJのクールジャパン最終日に滑りこみで行ってきましたおー!!
家族で行こうと思ったんだけど、息子が絶対乗らない!怖い!と言うので・・
今回はお友達と行ったのです!!*





1番のお目当てはもちろん進撃の巨人THE REAL2!!*
自分は何設定なんだろうって思ってたら、
兵長の次に強い人って感じの設定でした。誰!?*プッ
進撃もエヴァもパワーアップしてて、面白かったですheart+kira*





自分の分だけって事で贅沢にエクスプレスパスを初購入ハート
これが快適で快適ですべてがスムーズ!!*
高い金額を出すだけの価値ありだなって思ったよ。しみじみ。
進撃→きゃりー→ハリーポッター→エヴァの順番でした。
あとはウォーターワールドとジョーズは普通に並んだきらきら





壁の巨人リアルで怖かったわーガーン・・
たくさんコスプレした人が居て楽しかったな。
さすがに兵長のコスする男の人って居ないなぁ・・女の人の男装は綺麗で好きlove*





今回クロノイドにエレンが加わったheart+kira*
ミカサとアルミンは前と一緒。





巨人に変身する前のポーズかな!?*



兵長と写真を撮る為の列にも並んだ花
「リヴァイ兵長は大変潔癖症な為、お手を触れないようにお願いしますきらきら
との事笑*出来るだけ近づいて撮ってみた!!*!!*ニヤリ
夢の2ショット撮れて満足ハート


USJレポ続きますlove*






コッチのブログもよろしくですラブ→P.C*


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:




お店の前を通る度に気になってたキルフェボンのタルト-heart*
阪神百貨店で小鳥のイベントしてたので、寄ったついでにタルトを買いましたbear*
ちなみに小鳥イベントでは欲しい物はなく・・でも可愛い作品に癒されましたミニハート
去年よりスペースがかなり広くなってて、見ごたえあり。来年もするのかなぁキラキラ





左から
ハート季節のフルーツタルト ~夏バージョン~
ハート熊本産 肥後グリーンメロンのタルト
ハート桃のタルト





全部美味しかったけど、やっぱりいろんなフルーツが乗ってるのが好きだったlove*





また前通る時は買ってしまいそうだなぁ・・るんるん







コッチのブログもよろしくですラブ→P.C*


AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。