異世界へ導くオモチャ箱♪FARPLANE

大阪アメ村にあるフェティッシュブティック、FARPLANEのスタッフブログです♪


テーマ:




どーも虹

土曜は、あやぶぅ出勤日恐竜くんキラキラ

昨日は、みん博で
ストレス発散してきたから
めっちゃテンション高いやでグラサンハートw



では、オススメコーデのご紹介っ!!


サイケデリックコーデ


{B6E80C38-5ED2-4C50-A135-767237257A15}



テンションの上がる派手派手な



{E3FEE76D-AE0B-4022-8954-5FDE1F545858}



生地が水着みたいな
ツルツルした素材で
伸縮性があるので
動きやすくて楽チンっOKブルーハーツ

今回はスペース柄をチョイスしましたが
他の可愛い柄もあるので
チェックしてねー虫めがねキラキラ


そこに、ボディハーネスを重ねることによって
セクシーさをプラス流れ星
引き締まって見えるスタイルにっルンルン


そして
FAR★STARの
サイケデリック感をプラスUMAくんグリーンハーツ
{F67A6EDD-D6E9-4F6D-BDF3-C54C99A63B5D}

大胆なプリントがカッコよくて
これぞFAR★STARって感じのデザイン星


バックプリントは
普段はホワイトですが
隠された魔法がっっ上差しキラキラ


太陽は紫外線で色を変える
マジックプリント使用酔っ払いハート

月は、ブラックライトに反応する
畜光プリント使用ポーン100点

これぞ、サイケデリックっ!!!!


普段下三角
{9C92CD95-724C-4763-AAA5-E643B90E1572}



反応した時下三角
{9D952AF5-222A-4C31-A015-C37289D5374B}

下三角実際にブラックライトで照らした画像
{2B09A687-B30F-4791-B9AC-B9716836610A}



そしてそして!
更に、ネオンカラーの
ブラックライトでもっと光ろう作戦ニヤキラキラw


これで
サイケデリックコーデの出来上がり拍手


このコーデでイベントに行けば
目立つ事間違いなしバレエキラキラ


これからも、サイケデリックコーデ
どんどんUPしていくので見てねーグリーンハートイエローハートブルーハート




カメラ本日ご来店されたお客様スナップカメラ



{D4D4BA2C-C156-4236-BA99-BA301487ACE1}

岡山から来て下さった
ハートレゲエダンサー りえちゃんハート
ボディストッキングお買い上げ
ありがとうございますルンルン
また、大阪来た時は
FARPLANE寄ってって下さいねラブ
明日、気をつけて
岡山帰って下さい〜!!




{9115FE1D-0C00-4795-A1AD-3BE4CCB927BD}

お次は、勇気を出して初来店してくれた
イエローハートさーまそちゃん&しーなちゃんイエローハート
ボディハーネスとレッグガーター
お買い上げありがとうございます音符
FARPLANEは一見、派手で怖そうって
イメージあるかもですがカナヘイびっくり
優しくて面白いスタッフばっかりなので
ご安心をっっチューww
またのご来店お待ちしてますね〜星






あやぶぅは、毎週土曜出勤ですチョコがけハート

皆んな、会いに来てくださーいウインクグリーンハーツ

お待ちしてますねっグッ






義理チョコあやぶぅ宇宙人

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヘーイ★
昨日も今日も安定の雨女
ウォンカだよーグラサン
 
最早慣れっこで昨日も今日も傘さしてませーんデレデレ
 
 
最近
日曜日の出勤前に美味しい物を食べて
味音痴からグルメっ子になっていますお願い
 
日曜日だけしかやっていないカレー屋さんに行ったり、
腹パンなのにワッフルかじったり、
昨日は初めてまぜそば食べました♡
美味しいって素晴らし~ブタ
 
 
皆さん!オススメのご飯屋さん情報ありましたら
お店に遊びに来た時に情報交換してくださいネ~キョロキョロ情報求ム
 
 
 
こんだけ食い意地を張ってしまうと、
肉肉ボディを披露出来ないので、
本日はマネキンちゃんに露出して頂きましたニヤニヤ
 
 
アラビアンテイストのバーレスクスタイル宝石ブルー
アラビアンコスチュームセットに
ライムカラーのコルセットとストッキングでCOOLに★
 
 
もちろんバーレスクスタイルなので
コルセットの下も重要ポイント☆
 
コルセットを脱ぐと。。
煌びやかなスパンコールパスティ&シェルフブラキラキラ
シェルフブラはバストシルエットを美しく整えてくれます◎
ニップレスやパスティを着用する際のお供にオススメ!!
 
パスティは他にもゴージャスなデザインたくさんあります♡
キラキラして存在感があり写真映えもバツグン★
可愛いアイテムなのでプレゼントにもオススメですプレゼント
 
 
アラビアンってSEXYでカッコよくてとても素敵ッラブ
ネオンカラーやPOPなアイテムを足しても、
遊び心が出て更に良くなるっ♬
試して欲しいスタイルですグリーンハーツ
 
 
では今回の使用アイテムのご紹介★
※商品名をクリックでネットSHOPの商品ページが開くよヨ!!
 
 
 
日々新商品がぞくぞくと到着しているので
是非お店に遊びに来てくださいネちゅー
 
 
ではでは~★
 
 
WonkA.口紅
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんばんわーо(ж>▽<)y ☆
 
 
この前、歯医者さんで人生初の麻酔をして
叫び倒したあやぶぅです🐷汗www
 
今まで、虫歯になった事なかったから
めっちゃショックゲッソリ
 
歯のクリーニングをサボってた罰やぁぁあせるあせる
 
皆さんも、虫歯にはお気をつけてくださいねヽ(;´Д`)ノwww
 
 
 
では、コーデ紹介しますラブラブ
 
テーマはグリーンハートサイケデリックアニマルブルーハート
 
 
 
 
あやぶぅ一目惚れした
ゼブラ×エスニック★Vネックドレスに
大好きなネオンカラーをじゃんじゃん使ったコーデ上差しキラキラ
 
 
デザインも可愛く
ストレッチが効いた素材で
動きやすく、幅広い体型の方に使えます!!
 
そして、今回はネオンオレンジの網シャツと合わせて
カラーをプラス!!
 
それだけでは、少し寂しいので
ゴムタイプで使いやすい
手枷チェーンテディをプラスして
個性とハードな感じを出しました♪
 
ワンポイントの
FARPLANEネームネックレスでポップさも忘れずに音符音符
 
 
 
 
足元は、ネオン×ブラックのバイカラーで
脚がすらっと見える
 
 
 
 
これで、あなたもサイケデリックアニマルになれちゃいます!!
 
 
次は、、、、
テーマは、星エレガントチャイナ星
 
 
 
 
 
シンプルなロングスリープワンピに
オーバーコルセットを合わせることによって
スタイル良く、カッコ良く、大人っぽくキラキラ
 
 
 
着心地が良く、膝下丈で大人っぽく着れます音符
ハイウエストベルトやハーネスなどと合わせて使う事も出来るので
色んなコーディネートが出来ますOK
 
 
中華風洋を用いたCOOLなシノワズリオーバーコルセット
サイドにブラックのラインが縦に入っているので
綺麗なボディラインを作ってくれる優れたアイテムグリーンハートキラキラ
網シャツなどと合わせてセクシーに着るのもオススメ!!
 
 
 
統一感とオシャレ感を出しましたグッ
 
 
 
カラータイツを重ねてカラフルにすることもできるし
前後逆に履いても可愛いですピンクハート
 
 
首元は、クラシカル★ベロアチョーカー
ボディチェーンを使って上品さとゴージャス感をプラス星
 
 
 
そして、チャイナ感を出すために
タッセルピアスをヘアアクセとして使いました!!
 
これでエレガントチャイナコーデの完成ですドキドキ
 
 
どのアイテムも色んな使い回しが出来るのでオススメですので
チェックして下さいネーるてえる2キラキラ
 
あやぶぅでしたブルーハート
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。