クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

数十万株の中から最高の一株をお選びしてお届けしているクリスマスローズ専門店 『ショップ童仙房』


テーマ:

あなたのために数十万株の中から最高のクリスマススローズをお届けするショップ童仙房です。

 

 

4月1日~16日まで、大阪駅うめきたガーデンで、ギャザリングコンテスト ジャパンカップが開催されます。

 

 

前日は私も作品を持っていき設営のお手伝いさせていただきました。

 

 

その様子です。

 

 

うめきたガーデンは3月で閉幕の予定でしたが会期が9月まで延長されました。

 

 

その間次々と、楽しいイベントが計画されているようです。その第一弾が、今回のギャザリングコンテスト ジャパンカップだそうです。

 

 

民間のみで運営、すべて自費、協賛で開催されたイベントです。

 

 

ガーデン内は、レンガや石の欧風オールドビレッジが造形され、100以上のギャザリング寄せ植えが展示されています。

 

 

私自身も他の方のエントリー作品を身近に見れてとても勉強になりました。

 

 

お花好きの方は見る価値が絶対ありますよ。本当にお勧めです。
 

 

また一般入場者の投票により一位が決まります。ぜひお運びください。(^^♪大阪駅グランフロント北側です。

 

 

詳しくはこちら↓

 

http://umekita-garden.com/profile.html

 

 

準備中の様子。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にどれもほんとうに素敵!

 

 

 

 

 

 

 

クローバー各作品には、エントリーNOがついています

 

 

クローバー投票は、4月9日(日)までです。

 

 

クローバー入場者の方は、清き一票をご投票くださいませね。(笑い)

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クリスマスローズ専門店 ショップ童仙房さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。