布ナプキン、おためしセット

テーマ:

こんにちは、店長ヒナコです。

 

雨の音で目が覚めました。

朝から雨だと、一日の予定を思ってちょっと憂鬱になります・・・。

こんな日はしっかり靴下をはいて少し暖かくして出かけようと思います。

 

さて、デイシルでは

シルク初心者さんのためにお手軽なおためしセットをはじめました!

 

普通の5本指からパンプスインまで3種類がはいったソックス3点セット福袋(1500円)

コットンのライナーからシルクナプキンまで、布ナプキン3点セット(2500円)

 

コットン布ナプキン2点セット(2000円)

 

ちょっと習慣を変えるだけで気持ちよくなれるのがシルク製品。

メール便でポストに届くのでお気軽におためしくださいね!

AD

星のや富士に泊まりました 2

テーマ:
星野リゾートといえば、アクティビティの充実度!
星のや富士でも敷地内で様々なイベントがあり、のんびりしながらも飽きずに楽しめます。
{E8924BD2-F688-41AC-8250-0143AF77D3B5}
山を登って行くと、焚き火を焚いたオープンデッキにテーブルやチェアが。
朝にはモーニングコーヒー、午後はアイスクリーム、夕暮れはカクテル、など時間によってサービスがあります。
{53244B85-3B41-47F7-9A13-AB966B3E748A}

{A0EFE592-15B0-4C5B-88A5-18EF49491741}
モーニングコーヒーと、オープンサンドの朝ごはん。
{8CB87A05-0310-4A78-8092-F1F860FC9426}
お水もいちいちオサレなフレーバーウォーター。
{278A6F37-AD4C-4597-B175-ACB7C6A0AFF8}
夕暮れを楽しみながらカクテルタイム。

{417B597F-BFB3-48BB-87F3-1A8F11CFAA68}
{7E408184-E546-4467-BD4A-79B01E25FF6C}
こどもでなくともマシュマロ焼き放題に夢中!

センスの良い設えを見ているだけでも目の保養になります!

つづく



AD

星のや富士に泊まりました 1

テーマ:

こんにちは、店長ヒナコです。

 

我が家は自営業家族のため、まとまったおやすみはお盆とお正月しか取れません。

繁忙期で高い時期なので、半年前から安い価格のうちに予約するのが我が家流(節約テク!)

なんでも直前になって探すと高いプランしか残っていませんからね!

 

そんなわけで、お盆は4月にネットで早割りにて予約した「星のや富士」へ。

星野グループが大好きなので、リゾナーレシリーズにはいくつか宿泊しましたが、

今回は初の「星の」ブランド。

お友達からもきかれたので、この場で少しレポートさせていただきます!

 

「星のや富士」といえば、グランピング(=オサレでリッチなキャンプ)を体験できるホテル。

全室富士山が望めるミニマルなお部屋で、スマートに自然を感じられます。

 

{B38133EA-0DAA-49C9-BE5A-0642DA68F25B}

{DAD4D25B-B173-462D-A288-5BA3E8849F3F}

フロントは山の麓。

車を置いてリュックを選ぶと、ホテルの四駆で斜面を上がります!
全室、富士山が望める斜面に建てられているのです。
{67D85551-2FE0-4104-85D7-50C5D1D49D58}

1日目は曇りで富士山見えず。
夏は雲が多くて見えにくいそう。

お部屋はシンプルでミニマル。
テレビもなく、B&Wのワイヤレススピーカーがひとつあり、自分の持っている音楽を飛ばして聞くことができます。
これ、うちの両親だったらできないかも!?
{6965B91C-4CA1-4994-9E40-A183B3F590F3}
{571B5129-7912-4E26-9D84-E18B663C4390}


ベランダのソファーでのんびり外の景色を眺めながらお茶を飲んだり昼寝したり。
この景色が一番価値がある、と星野さんは思ったのですね。

ちなみに、足元には柵なんてないので、小さなお子さんのいる方は怖いかもしれません。

のんびりと続く。


AD