シルクのネットショップdaysil(デイシル)の店長ブログ

Everyday silkをコンセプトに、天然素材シルクを使ったウエアやグッズのオンラインショップの店長ブログです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/daysil/



■ギフトキャンペーン
シルクの靴下、手袋、洗顔パフなど、贈って喜ばれるギフトセットを販売中。
ラッピング無料でお届けします!
詳細ページはこちら
シルクの母の日&父の日ギフト



※発送や商品に関すること、
なんでもお気軽にお問合せくださいませ。


テーマ:

店長ヒナコです。

 
楽天市場の出展者があつまるセミナーがあり、二子玉川の楽天本社にはじめて行ってきました!
キレイでオサレー
{571845C8-9001-4E2E-9C5F-B76F2386F61E}


帰りに二子玉ライズを散策したら、これまた楽しくて。
 
{6A6A1B6F-F4DB-4EA1-920B-9F0334E5BC06}

セミナーで出会った出展者さんとお話していろいろと発見がありました!
世の中には面白い商品がいっぱいあるということ。
新しい出会いには新しい買い物がある~♪
 
ということで買っちゃった、遺伝子検査キット。
これで何を食べると太るのか、やせるレシピが送られてくるんだってー。
楽しみでウキウキ。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、店長ヒナコです。

 

楽天お買い物マラソンはあと2時間ほど。

私もいくつかほしかったものを買いました♪

 

さて、そんな中、矯正3日目。

歯医者から帰った日はなんなく寝るときの矯正機具をつけられたものの、二日目は二人とも大号泣!!!

image

「痛い~」

「怖い~」

 

と泣いて嫌がる二人をなだめすかしながら口に機具を詰め込む親のつらさ・・・

 

だれもこどもが嫌がることをしたい親なんていない。

いつもご機嫌に笑っていてほしい。

 

でも未来にご機嫌に笑っていられるかは、今の私の行動にかかっているのだと心を鬼にして粛々と進めるしかない。

 

私は中学生になったころ母に矯正を勧められた。

そのとき、仲の良い友達が矯正を始めていて、ブリッジをつけた美しくない口元で

「痛いよぉ~」

と騒ぎまわっていた。

もちろんそんなネガティブな感想を耳にしていた私は矯正を拒否。

結局口を開けて笑えないコンプレックスを抱えたまま社会人となり、人生の楽しい時期にブリッジをはめて過ごすことになった。

 

そんな思い出から、こどもの矯正に必死すぎるのかもしれない。

 

でも始めたからには辞めるわけにはいかない・・・。

 

無事に機具を装着したあと、寝室で私の歯並びの悪かったころの写真をみました。

全部口を閉じていて、大笑いしてるときだけ開いていて。

娘たちはそれをみて、少しは理解してくれたかな。。。。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、店長ヒナコです。

 

昨日ついに、娘たちの矯正機具をもらいました。

 

{05E6BC2B-3CD1-4064-B530-FE8F5D747198}

ひとり●4万円×2名!!

●ってなんだよ~(笑)

 

夜寝るとき、8-10時間つけるだけ。

とはいえ、きついので着け外しもちょっと格闘するし、

機具の洗浄や、歯をしっかり磨くことなど親の役目もたくさん!

 

まずは、毎日休まずにつけられるように

しまう場所をちゃんとしたいと思います!

 

お買い物マラソン連動セール開催中!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。