1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
February 29, 2016

感謝♡掲載して頂きました(^-^=)

テーマ:掲載されてます♪


marina39こんにちは、CHATONです marina39


この1~2年、表立たないように活動していて
作品等のアップを控えている為、ブログ放置で
パン焼き報告のインスタ中心の生活になっておりました~苦笑い

。。。が

久しぶりに表立って本のお仕事をさせて頂いたので
ご報告させて下さいね~にこっハート



『はんど&はあと』さんの4月に
春カジュアルなトートバッグを掲載して頂いています♥️

身近に定期購読されてるお友達がいらしたら
パラパラ~っと見てやって下さると嬉しいですo(´v`)oハート

リネンのバッグ リネンのトートバッグ CHATON



リネンバッグ リネンのトートバッグ CHATON



趣味の、天然酵母パンaya焼き生活の事など
日々の出来事はインスタに載せていますので

よろしかったら遊びにいらして下さいね~o(´v`)oきらハート


よろしければ、ポチっとな(〃'∇'〃)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


ホームページハンドメイドリネン雑貨CHATON
http://www.urban.ne.jp/home/katoss/chaton/



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 10, 2015

はんど&はあと。。。CHATONのボディバッグが載っています^^

テーマ:掲載されてます♪


marina39こんにちは、CHATONです marina39


Instagram には載せていたのに
うっかり?こちらに載せるのを忘れていたので

今更ですが、記録として。。。08

(インスタでは日々のパン等を載せています^^フランスパンろーるぱん



時々お仕事をさせて頂いている
『はんど&はあと』さんの10月に
ボディバッグにもショルダーバッグにもなる
2wayバッグを掲載して頂いています♥️

はんど&はあと,CHATON,リネンのバッグ

『はんど&はあと』は縫い物、編み物等の手芸全般の他
お菓子作りやパン作り、DIY、プチガーデニングなど
季節に合わせたハンドメイドを提案されている
手芸キット付きで人気の手芸雑誌さんです♪

ただ、年間購読誌なので残念ながら
書店ではお手に取って頂けませんので
ハンドメイドに興味がある&始めてみたいわ~って方は
サイトをご覧下さいね~😊

http://handcafe.jp/hand-heart/


よろしければ、ポチっとな(〃'∇'〃)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


ホームページハンドメイドリネン雑貨CHATON
http://www.urban.ne.jp/home/katoss/chaton/


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
August 28, 2015

はんどカフェさんに紹介して頂きました(^-^=)/

テーマ:掲載されてます♪


marina39こんにちは、CHATONです marina39


日々の出来事は
手軽な インスタに掲載中でーす!?



『はんど&はあと』10月号に掲載して頂く事になっている作品を
一足先にFacebookの『はんどカフェ』さんで
取り上げて頂きました、嬉し~い😍✨✨💖

https://www.facebook.com/handcafe.jp/posts/898017943601921



CHATON,リネンバッグ,はんど&はあと,



よろしければ、ポチっとな(〃'∇'〃)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


ホームページハンドメイドリネン雑貨CHATON
http://www.urban.ne.jp/home/katoss/chaton/





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
August 20, 2015

もはやパンの記録日記。。。菓子パン編(^m^)

テーマ:パンとケーキのお話し♪


marina39こんにちは、CHATONです marina39


日々の出来事は
手軽な インスタに掲載中でーす!?苦笑い


記録として、最近作ったパンをペタリの続き~ハート



『ちょっとオシャレな?メロンパンメロンパン(背景白)

パイやタルト以外でもメッシュローラーを使えないかしら?と
アレコレ考えていた時に閃いたメロンパン。
クッキー生地に改良の余地ありですが
ちょっとオシャレで可愛く見えるので、お気に入りですにこっ

パンの成形,CHATON,メロンパン



『カルピス×ブルーベリーのちぎりパンブルーベリー

カルビス生地にブルーベリーソースを練り混んで市松模様に♡
赤ちゃんのホッペのような、ほわんほわんに柔らかく仕上がりました赤ちゃん 2

パンの成形,CHATON,ちぎりパン



『大納言抹茶ラウンドパン茶

ちょっと中心がズレてしまいましたが
和菓子のようなパンもたまにはいいですねハート
パンの成形,CHATON,トヨ型


手ごねするのは疲れるけど
毎日焼かないとストレスがたまるまでに!?
困ったもんですね~苦笑い

また懲りずに作って載せま~す(´v`)


よろしければ、ポチっとな(〃'∇'〃)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


ホームページハンドメイドリネン雑貨CHATON
http://www.urban.ne.jp/home/katoss/chaton/





いいね!した人  |  リブログ(0)
August 07, 2015

インスタのURLが間違っていましたー(T_T)

テーマ:日々のお話し♪


marina39こんにちは、CHATONです marina39


日々の出来事は
手軽な インスタに掲載中でーす!?苦笑い

↑

と、書いて来ていましたのに

なんともおっちょこちょいな失敗で
昔のURLのままだったらしく、飛べていませんでしたーーー泣く

お友達が教えてくれて助かった~汗


先ほど訂正しましたので
よかったら遊びにいらして下さいね~♥️

フォローもお気軽に~ヨロコビマスにこっ

Instagram https://instagram.com/maiko0120_chaton/




よろしければ、ポチっとな(〃'∇'〃)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


ホームページハンドメイドリネン雑貨CHATON
http://www.urban.ne.jp/home/katoss/chaton/





いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。