おとついだったか

突然、冷蔵庫が壊れましたアンパンマン ガーん

仕方がないので新しいのを購入です。




小さいけど、冷凍庫もあるし、奥行きもあるし・・・

これで夏場でも安心ですハート②


さてさて、今日も天気の悪い呉市だったのですが汗2

なんとか運動にはいけましたドン




仕事もいろんなことをアレコレやっていて

なかなか「これができましたーッキャッキャッ」とは言えないのですが(苦笑)


とりあえず、挫けず前進しておりますオー








ペタしてね読者登録してね 
 

☆゚+o。o。o+゚★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★゚+o。o。o+゚


Azureオリジナルキットの販売はコチラayaaya


http://www.hello-space.jp/kit-azure.html

☆゚+o。o。o+゚★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★゚+o。o。o+゚


あおうさぎ雑貨と天然石 Azure(あず~れ)あおうさぎ

広島県呉市中通4-8-18
ロンドン屋ビル102

TEL/FAX 0823(36)7622
定休日 日曜日(他) 

営業時間 11:00~18:00
azure@a011.broada.jp

TwitterID: Azure0420







AD