兵科

テーマ:

こんにちは。Junkです。


公式大会、近づいてきましたね!


それに合わせて、lvoryでも色々と試行錯誤が本格的に始まりました。


本来なら、もっと早い時期から色々と準備しなくてはいけないのでしょうが、まだまだ設立間もないという事もあり、なんだかんだと最近やっとエンジンがかかってきた感じです。


それに伴い、2SRから1SRへの変更も視野に入れながらの練習も行いはじめました。


そうなってくると、問題なのが私の兵科。。。


いままでSRでやってきましたが、ARに転向する事も考えなくてはいけません。


正直、ARはあまりやらないので、チームに貢献できるかどうか不安です。


まぁ、メンバーが5人ぎりぎりと言うわけではありませんので、そういう部分では気持ち的に楽なところはあります。


それでも、やっぱり大会には参加したいのが本音ですので、これからはARの練習にも力を入れて行こうと思います。


ParaかM4か。。。。   悩む。。。。。

AD

久々更新

テーマ:

久々の更新です。


「encore」は解散いたしました。もう二度とマスターなんてやらないんだw

でも「encore」ではクラメンに恵まれ、いい出会いが沢山あったので、それだけでクラン立てた意味は十分にあったように思います。

今では各々がクランに所属し、AVAを楽しんでいるようです^^ 皆上手い人達なので、即戦力で活躍できるんじゃないかな??


私自身はというと、クラン解散してからは拾ってくれるクランを探しつつ野良でまったりしていました。

いくつか声をかけていただいたクランもありましたが、一度入ったら簡単にクランを抜けるような事はしたくないので、慎重になりすぎていた部分もあり、折角誘っていただいたにも関わらず入隊までの踏ん切りがつかず、お断りさせていただきました。


このまま、野良専でいこうかなぁと思っていた所、「encore」で一緒だったクラメンからクラン入隊のお誘いがあり、入隊の決心をいたしました。


クラン名は「lvory」です。


勝つために意見を出し合い、皆で考え、少数で運営していくクラン方針は、私がクランに求めるそれと合致する部分が多く、今ではとても居心地よく思っています。


私以外のクラメンは、実力のある人間がそろっているので、足を引っ張る形になってしまっていますが、アドバスもいただけるので、しっかり勉強してスキルアップしていけたらと思います。


首を切られない限りは、このクランに居座るつもりですw


また暇を見て更新していきます。



AD

encore近況

テーマ:

最近は毎日クラン戦ができているので、だんだんとクラン内の連携も良くなって。。。。くるかと思ったんですが。。。。



全然だめですね。 クラメン一人一人に仲間をカバーするという意識が薄いように感じます。

カバーカバーって言いますが、簡単に言うと、クラン戦においてVC・MAP等から得られる情報で自ら判断して、レスポンス良く動けるチームでありたいと考えているんですが、なかなか上手くいきません。


チームが負けた、自分が思うような動きができなかった、これらを他のクラメンの責任だと言うつもりは毛頭ありません。

むしろ、自分の経験の未熟さから仲間に適切な指示要請を行えない自分に腹が立ちます。


なんにせよ、うちのクランに必要なのは「レスポンス」これですね。一人一人に意識してもらおう。あと個人スキルもねw

AD

ブログ再開

テーマ:

長らく放置しておりましたこのブログですが、更新を再開します。


クラン立てました。現在のメンバーは仮入隊含め6名で活動しています。クラン戦もなんとか毎日できているので、仮入隊中のメンバーも本入隊に合意していただければなんとかクランとしての形を保っていけそうです。


まだ、クラン戦ができるようになってから日がたっていないので、各MAPの連携、布陣はまだまだこれから話し合っていく必要がありますね。


まだ若干名クラン員募集しております。興味のある方はスカイプでencore_avaまでコンタクトお願いします。

調子悪い

テーマ:

弾が当たりません。。。 とにかく当たらない><

もう、どうしていいかわからないレベルです。まじでやばい。。。。


打つ瞬間に外れた時の事しか頭に浮かばないんですよ。。。 悪いイメージしか浮かばないのに、なんとかKillとって調子つけたいがために前に出てしまうんですよね><

やっぱり、スナイパーって気持ちに余裕がないとできない兵科ですね。

打つ瞬間に何も考えずに、ただ敵を的として打てる瞬間が稀にあるんですけど、その感じがすごく調子いいんですよねぇ。常にそういう「余裕」ってやつを持っていたいです。


クランですが、新しいクランに加入しました。    が。。。

みんな若い子たちなので、年の面でついていけない所がありそうな予感w

どうなるかわかりませんが、今はとりあえず仮入隊って事になってます。


私の事を育ててくれるようなクランに入りたい。。。 少数で常に同じメンバーでクラン戦ができるようなクランに入りたい。。。 親しき仲にも礼儀ありなクランに入りたい。。。 ガチなクランに入りたい。。。


そんなクランに、、、 私は入りたい、、、、


はぁ、、、、、、、、、、、